銀河鉄道 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110421_2352~010001.jpg

こんばんは!太鳳です。
さっき東京では、少し大きめの揺れを感じました。
千葉が震源地だったそうですが、
千葉に住んでいるかた…大丈夫でしたか!?
千葉も、液状化現象などで被害が大きいので、
大きめの揺れがあると、
とても不安になるのではないでしょうか。
しかも夜に揺れると、本当に驚きますよね。
どうかお大事にしてください!

今日は朝から撮影に行っていて、
クラスでの難しいシーンを撮っていました。
今、帰っているところです。
本当は今日、
昨日の制作発表でのことを書きたかったのですが、
明日もお仕事があるので、
今日は帰ったら寝ようと思います。
書くって言ったのに、
書けなくてごめんなさい!
制作発表の日は、
写真も何枚か撮ったので、
楽しみにしてくれたら嬉しいです。

写真は、帰る途中に撮りました。
遅い時間だったので、
途中までスタッフさんに送っていただきました。
そこから電車に乗ったんですけど、
夜の電車って、
不思議な空気がありませんか?
銀河鉄道っていうのが本当にあったら、
こんな感じなのかな?というような…
このまま空に飛んでいっちゃわないかな?と
思う時もあります。
夜の電車から外を見ていると、
真っ暗な中にある明かりとかが星みたいで、
銀河鉄道の夜とか、銀河鉄道999とか、
クリスマスの絵本のポーラー・エクスプレスのお話を
思い出すことが多いです。
みなさんは、どうですか?

それでは、明日も「鈴木先生」の世界の中に、
飛び込んできますね!
実は今日、すっごくすっ…ごく嬉しいことがあったんです!!!
そのことも、ゆっくり書こうと思います!
おやすみなさい。(^-^)/”


たお