ウルトラマンの街♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110416_1922~01.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110416_1922~02.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-ウルトラマン1.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-ウルトラマン2.jpg

こんばんは!太鳳です。
今日は朝から撮影に行ってきました!
ロケだったのですが、
今日の空気は
暑すぎることも寒すぎることもなく、
順調に撮影することが出来ました。
今日私は5話の台本をいただいたのですが、
もう5話!と驚きました。
初めての連続ドラマの参加なので、
このペースが速いのか遅いのかわからないのですが、
3月に大きな地震があって、
計画停電などで撮影が中断したり、
続行するかどうか検討されたことを考えたら、
本当に早いなあと思うし、
こうやって撮影に参加できることが、
どんなにしあわせかを感じています。
このしあわせを絶対無駄にしないで、
観てくれるかた、
ずっと応援して下さっているかた、
地震の被害に遭われたかたに、
しっかり届けていきたいと思います。

今日は撮影のあと、
歯医者さんに行ってきました!
私は今のところ虫歯は一本もなくて、
今まで歯医者さんに行ったことはなかったのですが、
これから大人になる途中には、
親知らずが生えたりして、
意外と歯のケアが大事になってくるということで、
母が、弟の友だちのお母さんに紹介してもらった歯医者さんに
行ってきたんです。
診察台に座った時は緊張しましたが、
いろいろと教えて頂いて、
すごく充実した経験が出来ました。
歯って大事なんですね…!!!
みなさんも、どうか歯を大事にして下さい。

そして、なんと!
この歯医者さんは祖師ヶ谷大蔵にあるので、
久しぶりにゼロに会うことが出来たんです!
今日の写真は、その時の写真です。
祖師ヶ谷大蔵はウルトラマンの町だとは聞いていたのですが、
本当に駅も、駅前も、商店街も、
ウルトラマンでいっぱいでした。
せっかくなので、初代ウルトラマンさんと記念撮影…o(^-^)o
一緒に地球を守るぞ!という気分で撮りました(^-^)┛
商店街の反対側には、
隊長であるゾフィーさんもいらっしゃるそうです。
今度はゾフィーさんとも記念撮影してきますね。

久しぶりに会ったゼロは、やっぱりかっこよかったですよ!!!
ゼロの下には、
私がコメンタリーやナレーションをさせていただいた、
「ウルトラマンゼロTHE MOVIE超決戦!べリアル銀河帝国」の
ブルーレイやDVDのポスターがあって、嬉しかったです♪
たくさんのかたに、このブルーレイやDVDを
楽しんでいただけたらいいなぁ…(*^-^*)
これから一か月に一回は祖師ヶ谷大蔵に通うと思うので、
ちょっとずつ、ウルトラ戦士の皆さんを探して行こうと思います!

それでは、明日も朝から撮影に行ってきます!
みなさんも、どうかよい日曜日をお過ごしください。
おやすみなさい(^-^)/゛


たお