いろんな桜**" | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-さくら.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-さくら2.jpg

こんにちは!太鳳です。
みなさん、お元気ですか?
今日の東京は、とってもあったかいです!

今日載せた写真の1枚目は、
母がこの間、トートバッグの展覧会の最終日に観に行ってくれたんですけど、
その時に、募金をした人に桜やポピーの花束を配ってくれたそうなんです。
母はつぼみのついた桜の枝をいただいたんですけど、
そのつぼみが綺麗に咲いてくれたので、撮りました。
2枚目は、代々木公園の桜です。
今年は家族の予定がバラバラで、
全員で桜を見るのは無理かな?と思ってたんですが、
みんなの予定が3時間くらいだけ合う時があって、
原宿で家族と待ち合わせをして、代々木公園に行くことが出来たんです。
代々木公園は、私が中学の時、
駅伝大会があったり、バスケの朝練をしたりした場所なので、
すごく懐かしかったですよ!
この桜は、代々木公園にある織田フィールドという競技場の近くの桜です。
織田フィールドは、陸上の練習でもよく来てたんですよ。
そういえば陸上の練習をしていたら、
ハナチューの撮影中のルナといくに会ったことがありました。
その時は、いくが入ったばっかりの時だったんですよねー…
テンション高い子だなあって思ったのを覚えてます(笑)
懐かしい!

ハナチューと言えば…
いま鈴木先生で一緒にお仕事をしている未来穂香ちゃんから、
ハナチューが休刊するという話を聞きました。
未来穂香ちゃんは、今ラブベリーで大人気のモデルさんなので、
時々ファッション雑誌の話や撮影の話をしてくれるんです。
その時に、その話を聞いて…
とても残念です。
ハナチューでは、楽しいことだけじゃなく、
頑張っても届かなかった部分とか、悩んだりしたこともありました。
でもやっぱり思い出すと、いつもみんなで笑っていたし、
それに、ハナチューで私が教わったこと、考えたこと、
決意したことって、とってもたくさんあったんです。
特に、写真を撮る時の気持ちとか表情は、
ハナチューを卒業できたから、
自分の中に少しだけでも材料が出来たと思うんですよ。
実際の私とは全然違う、ギャルな私やお嬢様な私など、
いろいろな自分を体験することが出来たのも、
今、演技で役に立っているんじゃないかなと思います。

それになんといっても、ハナチューで出会った読者のみなさんは、
私の絶対的な宝物なんですよ。
今、中学生とか高校生のかたに声をかけてもらう時って、
「たおっち」って言ってくれる人が多いんです。
「たおっち」というのは、ハナチューでの私のニックネームだったから、
それを聞くと、「ハナチュー読んでてくれたのかな?」と思うし、
「小学校の時ハナチュー読んでました!」とか、
「中学でハナチュー見てたよ!」と言ってもらえると、
すっごく嬉しいんですよ。
ハナチューに出ていなかったら、
その人たちに出会うことはなかったと思うんです。
だから、休刊するっていうのは、とってもさみしいけど…
でも休刊っていうことは「お休み」であって、
終わるわけではないと思うので、
いつかまた楽しいハナチューが再開されるように、
楽しみにしていようと思います。
その時までに、
私は胸を張って「OG」として呼んでもらえるようになれてたら
嬉しいなぁ…。

桜にいろんな桜があるように、
女優さんやモデルさんにもいろんな人がいると思うので、
私は私の花が咲くように、
歩いていこうと思います!

今日はあったかいけど、花粉など気をつけてくださいね。
そして余震を感じる地方のみなさん、
どうかお大事にしてください。
私も気を付けます。
それでは、もうすぐ電車が来るので、行ってきます!



たお