おさななじみパワー(*^-^)┛"&お知らせ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんにちは!たおです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
東京はギリギリで台風がそれたので、風も雨も強いは強かったけど、
被害が出るほどにはなりませんでした。
台風の前に大変な被害があった奄美大島のかたや、
台風に近かった九州や紀伊半島とか東海地方のかたは、大丈夫でしたか?
東京より大変なかたも多かったんじゃないかと思います。
お大事にしてくださいm(u_u)m

台風が来た週末は、東京ではいろんな学校が文化祭でした。
私も部活が台風でお休みになったので、高校の友達と一緒に、
小学校の時の友達が通っている高校の文化祭に行ってきました!
高校受験があったり、高校に入ってからは部活とお仕事があったりで、
小学校の頃の友達とは本当になかなか会えなくて、
この間もメールで「1年生の間は会えないかもねー(ノ_・。)」
って話したばっかりだったんですけど、
意外なくらい早く会うことが出来て、すごくラッキーでした(≧▽≦*)
嬉しかったなぁー!
懐かしかったなぁー!

ビックリしたのは、すごい久しぶりなのに、
全っ然ひさしぶりな感じがしなくて、
会った瞬間、一気に小学校の時に気分が戻っちゃったってことです。
バンドやってる子がいたり、女子高生っぽく制服着てたりするから、
一見変わったように見えるんですけど、
よーく見ると変わってないし、話すともっと変わってないんですよ(笑)
後輩の子とか男子は、背はすっごく伸びているので、
それでビックリしたりはしたんですけど。
というか…私が伸びなさすぎなんですけどね…(>_<)
この間中学の後輩に会った時も、その後輩の背が伸びていて、
「あれ?先輩小さくなりました?」って言われちゃいましたし(´・ω・`)

話が戻りますが(^o^;)
せっかく会えたので、文化祭の後、みんなで夕御飯に行きました(^-^)
小さい頃も同じメンバーでご飯に行ったことがありますが、
そういう時は絶対お母さんたちが一緒だったのに、
今は自分たちだけでお店に入って注文して、お会計して…
って考えたら、みんな中身は変わってないけど、
やっぱり大きくなったんだなぁ!高校生なんだ…って、
なんか感動しちゃいました(≧▽≦*)
私の小学校は幼稚園とくっついていたので、
幼稚園からずっと友達の子もいるんですが、
幼稚園からの友達は、会ってから13年くらいたってるんですよね!
特に、幼稚園から小学6年までずーっと同じクラスで、
しかも幼稚園の合宿から小学校の合宿までほとんど同じ班だった友達が
女子に一人、男子に一人いるんですけど、
そういう友達とは、どんなに久しぶりに会っても、
家族みたいな感じで話せるので不思議です。
そのうちの一人が、この友達です♪
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSCF5104000100010001.jpg


小学校や中学校の時、
「友達ってなんだろう。」とか思ったことがあったんですけど、
(みなさんもそういう時ないですか?)
そういう時、よく母が「友達は意識して作るものじゃなくて、
時間がたった時、私たち友達なんだねって自然に分かるものだと思うよ。
そういう友達とは、しょっちゅう一緒にいなくても何歳になっても、
いざという時には、不思議とちゃんとわかりあえるんだよ。」
と話してくれたんですが、
この子はそんな友達の一人だと思います。
そういう大切な友達がいるって、私はしあわせ者ですよね(´∀`*)

昨日もみんな、私が自分で忘れてるような、
「そういえば太鳳って、○○と泣きながらケンカしたりしてたよね!」
というようなことまで覚えていて、ビックリしたり爆笑したり…(*^o^*)
私は小さい頃ホントに男の子みたいだったので、
皆が思い出してくれる話も暴れん坊な話ばっかりで、まいりました(//▽//;)
幼馴染パワーってすごいですよね!
昨日は友達の高校で、友達のお母さんたちにもチラッと会えたし、
本当に懐かしいしあわせいっぱいの一日でしたo(^-^)o
みなさんも、幼馴染や友達がいらっしゃると思います。
どんな思い出がありますか?

さて、今日はお知らせもありますo(^▽^)o
今日発売された『月刊オーディション』という雑誌に、
私の写真と記事を掲載していただいてます(*^_^*)
取材は、撮影とは全然違う緊張感がすごくあって、
出来あがった記事を読ませていただく時も、
映像の試写とは違う緊張感がすごくあって、
反省することも、ものすっごく多いんですが…
その時の一生懸命をお話したり撮っていただいてるので、
読んでもらえたら嬉しいです(*^_^*)
12月23日公開の映画、
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」について
お話したことも書いていただいているので、
ぜひぜひ読んで下さい(#^-^#)

今日の東京は、あったかいような寒いような変な天気でしたが、
これからも気温が変わりやすいと思うので、
みなさんどうか、気をつけてくださいね。
こんな季節ほど、鼻うがいを試してみてください(*^-^)b


たお