今日も寒い!何とかならんかね
で昨日もラジ…
スキです(^-^)
最近は、Hybridだけじゃなくまだまだ延びしろがあるRe-R-RWD 今回は、ナックルとリアの足回りの変更を

去年の夏ぐらいかな?深リム用ロアアームをタミヤのサスブロックとGRKの調整式サスブロックを使い装着
ただこれだとトレッドがやや足らず
4㍉ハブにオフセット9㍉で幅を確保しましたが今回、使用したHybridのサスブロックだと前の仕様より左右で4㍉ほどワイドになります。
前の仕様だとキャンバーやスカッフが大きくトラクションは、かなりでしたが横になっている時に結構、シビアでしたが今回の仕様だとその変化量を押さえ目に(通常のサスアームと比べれば変化量は、大きい)動きやすい足でトラクションもイイ感じです。

装着の方ですがドリパケのサスブロックとネジ穴の位置は、一緒なので応用は、ききますが着けたからといって良いとは???
とにかくロアアームで8㍉ショートになりサスブロックで10㍉以上ワイドになるのでコレがどう変わるのか?
自分も短足にしたた時は???
でしたが
今じゃ短足派てね
長くなりましたのでナックルはまた書きたいと思います。

Android携帯からの投稿