
Re-R-RWDを色々イジリ倒して来ましたがナックルだけは、全然触らずに…
でも最近の実車のタイヤの切れ方や切れ角を見ていたら 何か違う感じがして来て思い切って交換することに
でDナックルですが良いですよ~
コンパクトにまとめてあり干渉も少なくスクラブ量もかなり少なめ
アッカーマンも出しやすかったです
ただしトレールがした穴で1,5㍉ついてトレールが0は、ありません
ここは、好みが別れる所かな?
自分は、トレールを使う派なのでこの1,5㍉は、イイ感じです(^-^)
取り付けアッカーマンを調整して走行…
まぁはじめから良く走ります
トレール量が1,5㍉後方になるのでタイヤを切った時、キングピン軸とタイヤの接地箇所のズレが少ないためFタイヤは、良く転がりますネ♪

とりあえず現状でもイイ感じですがまだ良くなりそうです(^-^)
色々やって見たいと思います
キャリバーは、イーグルからの投稿