派手に人見知り中です | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。




金曜から娘のこども(孫?)が、お泊りにきてました。

もともと、人見知り中の月齢ですが、そこに拍車がかかり

よりママにべったり 

ほんの少しでも離れると 大泣きして


まぁまぁ賑やかな週末となりました。


ママがマッサージに行って不在のときは、

大好きなSnow Manの映像を流して 気分転換♥

して のりきりましたよ



Snow Manの曲が流れると ぴたっと泣きやみます

今どきの子守唄は

Snow Manなのね(笑)


1歳3ヶ月
「Snow Manにかける?」と問いかけると ニヤッとして 可愛いのよね

今回は「おとうさん=ジジ」の顔見ちゃ 大泣きしてました。

ただ見ているだけなのに…


「次来るまでに、おとうさんの顔を忘れないようにね!」と、

前回のツーショット写真を持たせて帰しました(笑)


それにしても よく泣いていた