定期通院でした | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。




今日の通院は、杏です。
最近、
膝痛とか花粉症とか自分のことでの通院が多いです。

杏の通院も大事です
この1ヶ月これといった変化もない
でも、少し気になるのが
寝付くまでの呼吸が、
前に比べて浅く、速い 気がする(動画にとって見せました)

心臓の音を聴いても たいした変化はないとのこと
体のどこかに痛みを感じていると そういう症状もでるそうです
そのどこかはわからないけどね。
しばらく様子見です。

体重が一気に増えていて びっくり!
「体重が増えるのも良くないんだよなぁ」と言われました
けど、食べすぎてるわけでもないし 心あたりはない
しいて言えば、散歩が減って 運動量が足りない?

運動量が減っている分
フードも少し減らさなきゃいけないかもしれないです。

明日も暑くなるから、

杏も私も 体調管理をキチンとしなくちゃ!