そりゃそうよね | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。



お昼から3時まで 興奮してなかなか昼寝できなかった杏ばぁちゃん

ようやく落ちついて寝るのかと思ったら…
部屋のすみっコにもぐりこんでます。
(デロンギヒーターは、出したりしまったりを繰り返してます)


お天気のせいでしょうかね?

整形外科への通院
先週よりは飛躍的な快復をしていますが、まだ少しのお水は溜まっているとのこと

今日は膝の注射のみ、
帰宅して調べたら「麻酔」と「ヒアルロン酸」だった
痛み止めの服薬はなくなり、また一週間後の通院
「次回で治療は終わりかな?」と言われました。

「少しすれば痛いのが治るかと思ってました」とドクターに話したら、
痛みはカラダの不調を訴えているから我慢しちゃダメ」
「早期発見 早期治療 が大事なんだよ」と、諭されました(笑)

は〜い!