久々に ハスキー犬に触った | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

先週?埼玉センターから引きだされたハスキー犬
今日はじめて会いました

ティアハイムに着いたとたんにキョロキョロ
「ハスキーはどこぉ?」と、探したわよ(笑)



きゃぁ~~!可愛い!!

人なれしているし、すごく甘ったれで、
体中なでくりまわしてきました



大きなわんこの持つ雰囲気というか、オーラって癒しだな~~!
どのわんこもみな可愛いんだけどね。
久々のハスキーに触れてルンルンして帰ってきました。

ティアハイム開設のころに「シンディ」というハスキーがいて
とてもおだやかなわんこで、いつもなでたり・側で寝たり?してね(笑)

シンディ 元気かなぁ