父の日 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

「はは~!ちちのひになにあげよ~~?」とみーちゃんがなやんでいました!

「ケーキつくってあげればいいんじゃない?」と、わたし。

「こないだチーズケーキつくろうとおもってクリームチーズかっておいたのあるしね~~」とつけたして…


今、バイトをしていないみーちゃん。

自由なお金があるわけじゃないです。でも、ケーキ作りは好きです!!

少ない経費で愛情たっぷりなケーキで十分だと思いました!


でもありきたりな「チーズケーキ」にしたくなくてアレコレと研究してました

完成作品がコレ↓です


きゃんままのきままな1日 (あら熱をとってます)

「チョコレートチーズケーキ」ケーキだそうです!


おとうさんより先に2わんの方がソワソワしてました


おかあさんもいただきましたぁ!

チョコ&チーズの不思議なケーキでした(もちろん、おいしいです)


長女のあこちゃんはコレ↓


きゃんままのきままな1日-image.jpg 宮城のお酒「一ノ蔵」

うぅ~~~~~ん、彼女なりに考えたねチョキ



今日の2わん
きゃんままのきままな1日  きゃんままのきままな1日