まだ見て頂ける方いるかな^^;

すっかり放置ブログになってしまってすみません。

 

ユノのアルバムについて、また、Musicbankで一位になったこと。ソロカムバ最後番組、

ユノのお誕生日のこと、熱く語りたいことが山ほどどっさりありますが、

今、別の方でかかりっきりになっていて時間が取れません( ノД`)

 

ここで記事を書くときには、自分の心の中にいるユノに問いかけながら

イメージとしては、石を1つづつ手に取って、そこに原石が混じっていないか裏返したり日に照らして拾い上げる感じでして

実はとても時間がかかってしまうのです。

書きたいけど、簡単に書くことは私が許さない!みたいな?(しらんがなですよね💦)

 

ということで、今しばらく留守になりますが、ユノソロ2活動および、お誕生日祝いを

ささやかに?盛大に?行いましたので、しばらくしたら「ビタミンユノペン」の方でご報告させていただきます。

よろしければそちらをご覧ください。 

 

 

 

2月6日ユノのお誕生日を記念したTVXQ公式 Twitter

 

 

美しいユノ、とても素敵なデザイン。

いつかのガタガタやっつけを瞬時に思い出してたけど

でもきちんとお仕事してくれてありがとうございます。

 

 

おっと、最後にこれだけは言わなくては。

 

ユノお誕生日おめでとう(昨日だけど)。

生まれてきてくれてありがとう。

出会えたことに感謝。

ユノを育み、支えて下さっている全ての方に感謝。

「Thank  U」毎日観てるよ。

「NOIR」という素敵な時間旅行をありがとう。

これからが始まりだね。

찐친はとても幸せです(´-`*)

 

 

ということで、ご挨拶でした。

お読みいただきありがとうございました。