※ 訂正中に記事のコピーを作ったらそのままUPしてしまっていて

  ダブってしまいました。せっかくいいねをいただいたので、こちらを最新にしますね。

  ほんと、あわあわしたままでごめんなさい汗。。(2/20 23:52)

 

 

(2019-02-19 07:50:44 UP)

事務所に2/7に届けてもらったビタミンユノペンのユノ誕プレゼント。

2/18にユノが着てくれました涙ラブラブわーい

 

この動画、何十回みたんだろう?

一晩経ったのにまだ涙が出てくる・・嬉しすぎて。

 

今も心からこぼれる言葉を、ゆっくり記事にしたいのだけど

今週は今日も含めて出張が多くて、水曜日と日曜日しか家に戻らないのベージュ猫 耐える

なので、改めて書くか、追記する予定で

まずは動画を載せます。

 

 

2/18 ユノ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しいですキラキラキラキラ

ユノに届いたこと、ユノが気持ちを受けとめて

着てくれていること。

 

その上、こんなに素敵に颯爽と着こなしてくれて・・・

あーーん。.・´Д`・.。

どこにも出かけないでずっとユノへのラブレターを書いていたいわぁ~ハートハート

 

 

キリがないから(そして時間もない笑)

まずは、一緒にプレゼントを贈ってくれたビタミンユノペンのみんなありがとう。

一緒に動いてくれたからこそ出来たことです嬉しい

そして

いちご王子カフェ http://m.cafe.daum.net/yunho0206/_rec

マスターの윤호야(ユンホヤ)さん、お蔭さまで夢が叶いました。

心から感謝しています。

引き合わせてくださった方、間に入って下さった方にも感謝です。

あと、動画をとって友人に送って下さった方、ツイでもお知らせして下った方

感動を届けてくれてありがとうございました。

それと、ツイやブログのコメント、メッセージで

一緒に心配したり喜んで下さった方たちも本当に嬉しいです。

みなさんお祝いの言葉と共に「参加していないのに自分のことのように喜んでしまって。。」

って言ってくれるのだけど

むしろその一緒に祝ってくれるお心がどれだけ嬉しいか。.・ω・.。

純粋に喜んでくれてることが伝わってよけいに涙がでるんです。

 

 

ユノを思って生まれる優しい気持ち。

じんわり涙目だけど自然と大きな微笑みになって

ほわほわと心があたたかくなって

ゆっくり深い呼吸をして、目を閉じる。

 

ユノだいすきよ。

贈り物を着てくれてありがとう。

元気な姿をみせてくれてありがとう。

今日も明日も元気でいてね。

たくさん笑っていてね。

がんばるユノだから体を大事にね。

 

祈るような思い。

新しく生まれたての気持ち、たくさんの真心が全部ユノに届きますようにきらきらきらきら

 

 

 

以上、取り急ぎUPします。

お読みいただきありがとうございました雪

 

・・・

 

大事なこと書いてなかった!!

 

ユノ、生まれてきてくれてありがとう。

ユノのご両親(おじいさま含むご先祖様も)

ジヘちゃん、ユノを支えてくださる方々にも心から感謝しています。

 

えーーん、感謝が止まらないけど会社いかなきゃ(笑)

 

 

 

****************************

 

からの、2/20

今日のユノ・・だよね?

 

 

 

 

Alexander Wang アディダスコラボのダウンを

また着てくれていますーどんだけ~~ベージュ猫 耐える

 

ADIDAS ORIGINALS BY AW DISJOIN PUFFER JACKET

 

 

 

 

 

ユノ、今度はジーンズと合わせてるみたい。

さっきまで、ビタミンユノペンのメンバーと大盛り上がりうひっ亜友未っ♡

 

ユノ、気にいってくれたのかな。。

すごく似合ってるな。

もっと近くでみたいな♡←だんだん欲張りになっていく~顔(嬉しい)

 

本当にじわじわと嬉しい。

Tシャツとキャップも楽しみだ~。。

ユノ、ありがとうハート2

 

 

も1つ今日は、とーーーーっても嬉しかったかきやん記事ものっけておきます♡

 

http://news.livedoor.com/article/detail/15978176/

東方神起バンドの“おやびん”! 日本を代表するソウル・マエストロ

柿崎洋一郎が描くライブの音像

 

2019年2月20日 18時0分

 

 

 

 

かきやんまでの数名が、何のため?誰のためのインタビュー?で

人物像的な語りの違和感があまりに酷くて、片方をさりげなく(いや、実は大胆に?)

落とす意図を感じる内容ばかり。。。

1人しかメンバーの名前が出てこない絶句するものまで見た後だから

このかきやんの語る言葉が、本当に嬉しかった。

いつもコンサートの最後あたりで、ユノとかきやんのハグにほっこりしてたけど

今日はさらに優しく傷を癒してくれたクローバー

 

他の方は、何かに魂を売ったと感じる内容だったけど

かきやんの観ている世界が、私がファンとして感じている世界と同じで・・

短い言葉の中にロック魂というんでしょうか?

反骨や意志、自分の美学、そしてユノへの愛を感じるインタビューでしたキラキラ

かきやん、ありがとう。

多くのユノペンさんの心に届いたよ。

さすが経験豊かなバンマスさん。

これからもユノをよろしくお願いします嬉しい

 

 

ツイで感謝の言葉が咲き乱れる中、今日のユノ動画を発見して

何重にも嬉しかった。

今日はゆっくり眠れそう・・ジェチ

 

ユノ、おやすみ。

みんなのたくさんの愛だけうけとってね。

 

 

 

****************************

 

2/26

3回目、ユノが着ている姿をみることができました。.・ω・.。

 

 

 

ビタミンユノペンのメンバーと大喜びしていたところ

「幸せのおすそ分けをありがとう」と一緒に喜んでくれるユノペンさんからの

DMやつぶやきが届いて・・本当に嬉しくて、幸せだったほほえみ

一緒に喜ぶと幸せは二倍になるってほんとだ。

お互いのキラキラきらきらを交換しながら膨らんでいくんだろうね。

動画をUPして下さる方もありがとうございました。

 

あと、こうして贈り物とファンの気持ちを大事にしてくれるユノが愛おしくて

ただ「だいすき」って、口々につぶやいた。

 

心の熱でゆっくり融けて、こぼれ落ちた気持ち。

 

 

 

 

煌めきながら、全部ユノに届いてね。

ユノ、ありがとう。

ますますみんなを惚れさせちゃったよ笑

 

 

*ツイ、動画、画像などお借りしました。ありがとうございました。