前記事に続いてマイケルをUPしたいところだけど、先にこちら。

 

ウルオス300万本販売おめでとう~(今更うれしい

タイミング的にはワイワイしてた26日にUPしたかった・・

でも嬉しいことは何度でも~ってことでハート

 

 

まずは・・

MISSHAジャパン代表 ソ・ヨンピル会長が

facebookで動画とともに、ウルオスユノを褒めて下さっていたそう。

 

https://www.facebook.com/ypseo/posts/1853700251370931

 

ユンホはよりかっこよくなって戻ってきた・・・

強者のいない男性スキンケア市場でウルオスが最強になりそう

 

 

同じ業界で他社イメージモデルを認めることって困難で、結構リスキーなこと。

なのに、なげきながらもCM動画を貼って下さっている!

嬉しいなぁ うる~ん

そんなありがたいことしていただいたら

こちらも自然と「またMISSHAを買おう♡」ってなりますよ。

消費者心理とはそういうものです、新羅さん。
 

 

さて、

せっかくなので、ユノのウルオス動画貼っちゃいます♡

 

otsuka ulos 様

【[우르오스] 2018 모이스처라이저 300만병 판매 기록】

 〔ウルオス] 2018モイスチャライザー300万販売記録

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=4We_HDpsU5A

 

 

キャプってみたら、目がきらっきらキラキラぽ・・・キラキラ

 

 

 

 

【[우르오스] 모이스처라이저 2018 TV Commercial】

 〔ウルオス]モイスチャライザー2018 TV Commercial

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=haHel7u4-1c

 

 

 

【우르오스 모이스처라이저 TVC 한글자막 Ver.】

 ウルオスモイスチャライザーTVCハングルの字幕Ver

https://www.youtube.com/watch?v=kagZ6cfVLRA

 

 

メイキング!

 

【2018 우르오스 모이스처라이저 Making Film】

2018ウルオスモイスチャライザーMaking Film

https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=KQ_neP7JVbg

 

 

そしたら当然見たくなる日本語訳付!

お借りしましたハートありがとうございますうる~ん

 

cranberry02 様

【ユノウルオスCFmaking(日本語字幕)】

https://www.youtube.com/watch?v=hPhKPEJ4Wyc

 

 

やだ、かわいいぽ

朝サッと塗ったらいいのね?(メンズです)

「あまりにも情熱的すぎですか?」って。

くーーーーー!!!ハートハート

買う、買うってば!

韓国行きたいよ~るー

 

 

 

 

イエッサー!!敬礼

 

 

でもね。

これ↓みて心配になった。

先任イメージモデルのエリックさん。

 

2017ウルオスモイスチャライザーTVCF 15秒バージョン

 

otsuka ulos 様

【우르오스 스킨워시 15초 버전】

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=7OP1yVNjvlY

 

 

個人的には・・ユノちゃんには脱いで欲しくないの。

期待してる人多いかもだけど、私はお願いだから脱がないでー!派でして・・

 

秘密のベールに包まれたままでいてほしいなぁ。。。

背中と鎖骨ラインがチラッとみえるぐらいで、あわあわで隠して、

あとは想像だけで十分ですぽ ←するんかい!!

 

あ、若い頃脱いでたのはもちろんみてますけど、

整っててきれいで、全然平気なんですよね。

年代的に どストライクじゃないからなのかな?

今はもう、大人の色気が爽やかをよそおって?襲ってきますもの!

本人何食わぬ顔して・・なんかにくいわぁ

まあ、いずれにしても全力応援ですニコちゃん

 

 

あと、今でもどっぷりハマってるのが

メロホリック!

 

映画館は強引に2回行ってきて、大画面でウノちゃんを堪能しましたヨ。

それでですね。

映画館での延長放映が終わったタイミングで、

最後のインタビューをまとめてみましたただのニコ

ウノちゃん画像の下にあるので、OKな方だけご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

「素朴なウノを演じるうえで注意した点は?」

 

東方神起のユンホのイメージを変え、素朴なウノを演じたいと思いました

特にウノの純粋さに焦点を当てました

眼鏡をかけ髪型も変えました

口調もゆっくり話したり そして基本的に浮かれた姿よりも

落ち着いた姿を見せたいと思いました

よく考えて役作りをしたので 監督も評価して下さいました

 

 

「監督から演技指導などは?」

 

監督は僕を信頼してくれました

ウノの役作りにおいても

あまり演技指導をせず 役者に任せてくれました

ダサいウノがクールな男になり イェリを好きになる

その過程に変化をつけてほしいと言われました

そのような点で ただダサいだけのウノを演じるのではなく

〝母性本能をくすぐられ抱きしめたいと思うほど〟

〝かわいい男を演じてほしい〟

そうリクエストされました

 

 

「雨の中で雷に当たるシーンは大変だったのでは?」

 

あのシーンは本編では短くなっていましたが

雨に打たれながら6時間も撮影したんです

あれはスリラーの場面であり

ウノが超能力を手に入れる重要なシーンなので力を入れました

撮影では雨の中を走ったり

顔を地面につけたままブルブル震えました

撮影の合間にスタッフや共演者の皆さんが

〝ユンホ大丈夫?〟と言ってカイロをくれました

ですから 一番楽しくて自信を持てるシーンです

レンガで殴られるシーンは表情だけで演じています

一番悩んだ場面でもあります

頭を殴られると同時に雷に打たれるから

短いシーンで表現することが楽しかったです

 

 

「エレベーターのシーンで大変だった点は?」

 

監督ともよく話しあったんですが

日本語 中国語 韓国語が同時に聞こえると想定して

自分の演技に集中しました

画面の文字がどのように流れていくか尋ねました

文字の動きを目で追えば面白いかと

ウノならただ驚くのではなくパニックを起こすと思いました

編集後はCGとうまく合わさって面白かったですし

ウノのキャラクターを強調することができました

 

 

「キョン・スジンさんの酔った演技と共演した感想は?」

 

スジンさんと初めてご一緒したのは

漢江のシーンを撮った時です

彼女がどんな演技をするか気になりました

とても力強くて味のある演技をするのでびっくりしました

それに彼女は 台本に書かれている指示どおりではなくアドリブが多い

なので勉強になりました

スジンさんはテイクのたびに違う演技をするので

息を合わせているうちに僕も上達しました

スジンさんと共演して楽しかったですし

とても情熱的な役者だなと感心しました

 

 

「ジュリとすれ違うシーンで気をつけた点は?」

 

ロマンチックに描きたいと監督に言われました

撮影の時はCMを撮るような気持ちで演じました

人の縁の始まりを表現したかった

ジュリが通る姿を見てウノは違和感を覚え

〝何かがおかしい〟と感じますが

どこまで見せるべきか悩みました

 

 

「その時の気持ちは?」

 

話しかけようとしたら通り過ぎて振り向く

始めは〝なぜ知らんぷりをするの?〟と思うのですが

次は手すりの前に立っていた姿を疑問に思います

僕は手すりのシーンにより重きを置きました

〝あれ? これは何だ?〟

〝何かが違う〟と感じる

 

 

「ジュスン教授との暮らしで自然な姿にもアドリブが?」

 

ジュスンはアドリブが多いです

印象深いシーンはたくさんあります

ジュスン役のデチョルさんが教室に入ってきて

教授とのラブシーンをまねるのもアドリブです

それから教室でのシーンは台本どおりではなく

アドリブのおかげでより自然になりました

デチョルさんはアドリブが上手なので

アドリブを入れすぎて怒られました(大笑いあーはーはー)

 

 

「中でも特に面白かったエピソードは?」

 

たくさんあります

アドリブで盛り上がったのはラップを歌うシーンです

ジュリが酔って歌ったラップをまねる場面はアドリブです

その後も酔ったジュスンが目覚めて〝各自部屋へ〟と言う

予想外のアドリブのおかげで面白くなりました

 

 

「イェリを好きになる感情の変化で注目してほしい点は?」

 

悔いが残る部分もあります

変化をはっきり見せたいと思いつつ

〝実はこれが運命だった〟とも思わせたかったんです

ウノは恋愛博士なのですべての出来事に関わっていますよね

〝落ち着いた嫌なヤツ〟を演じようと思いました

落ち着いた姿を見せることで

その後に出てくる純粋なウノが引き立つからです

本来の純粋さをどうやって浮き彫りにするかを考えて演じました

話が進むとマヌケな部分が出てきます

美男子でオシャレだけどマヌケで単純

変化をつけて演じました

 

 

「イェリが泣き 女性らしさが初めて出る場面で注意した点は?」

 

始めはウノも気づいていませんでしたがヨジンに聞いて

〝ああ そうだったんだ〟と分かります

ウノも似たような経験をしているので

さりげなく伝えるほうがウノらしいと思いました

〝泣いてもいいよ〟とイェリに共感する姿を描きたかった

セリフはゆっくり話しました

その後はコミカルなシーンに変わる

ラブストーリーによくある 典型的な主人公になりたくありませんでした

新しい表現で演じました

 

 

「今回の撮影で演技について相談した人は?」

 

現場の人たち全員が僕のアドバイザーです

何作品かに出演して気づいたのですが自信を持つことが大事です

やはり役者同士で話し合うのが一番いいですね

リハーサルの時に確認してアドリブにも挑戦します

それから監督の意向も聞いたりします

それが一番の解決法です

 

 

「純粋な青年からクールな服学生への変化をどう表現しましたか?」

 

大学の教室でのシーンです

ウノが発表するんですがその時雰囲気が変わります

本来は短かったのに監督が現場でセリフを足しました

ウノがプロフェッショナルとして

講義をする雰囲気を出したいと言われたんです

変化を出すためでしたが難しかったです

セリフも大幅に増えましたし貫禄を出してほしいと監督に言われたので

あの時は東方神起のユンホの色を出しました

東方神起のユンホとしてファンの方に

曲を説明する時に似てると思ったんです

おかげでうまくいきました

1つ残念なのは連日寝不足だったことです

本当はもっと元気に演じられたはずなんですけどね

 

 

「コミカルなシーンで笑ってNGになったところが?」

 

たくさんあります

デチョルさんには笑わされました

初めて僕が手を当てるシーン

〝お前は世界中の女の心を読めるぞ〟と興奮して言ったり

飛行機の乗務員のまねをしたり

飛行機があっちへ飛んでこっちに飛んでくる

アドリブが多いので笑いました

イェリよりもジュリの時の方が多いです

明るくうるさい役柄なのでアドリブが生かされましたし楽しかったです

僕自身もアドリブのおかげで

ジュスンとの掛け合いが引き立ったと言われたいです

撮影終了まで毎日ひたすら笑っていました

一番笑ったのは僕が絵を描くシーンです

フクロウを描いたのにあまりにヘタなので

〝猫か?〟と聞かれる それもアドリブなんです

現場のみんなが爆笑しました

〝犯人はこの中にいる〟とシリアスに言うから

でも笑ってしまってNGを8回は出しましたね

 

 

「ウノの超能力を手に入れたいと思いますか?」

 

記者会見でも聞かれましたが

〝どっちがいいかな〟と決めかねていたんです

でもやっぱり要りません

知らないことがあれば その分学ぶ楽しみが増える

それが人生ですよね

欲しい気もするけど

ないほうが人生のためになると思います

 

 

『メロホリック』は純粋なウノと二重人格のイェリが出会うロマンススリラーです

穏やかでありながら 皆さんの心を温かくするストーリーです

ぜひ見てください

 

*******************************

 

 

とにかく、このインタビューを残したかった。

あまりにユノらしくて。

思慮深く誠実で、ユーモアもありながら、哲学がにじむユノのことば。

そして、あの転役後の色々あった時に、

ひたむきに作品に打ち込んだユノを思いながら

もう一度、受け取りなおしたい。

ユノから生まれたウノがあんなにも純粋なのは演じるユノの心の投影と

現場の雰囲気が良かったからなのでしょう。

ことばをたどりながら、そんなところも丁寧に楽しみたい。

 

まだまだ私もメロホリックで盛り上がる気満々だし(笑)、

DVD化される際に、きっとこのインタビューも入れてくれると信じてる。

イベントも待ってる。

ユノとスジンちゃんとジェスンさんでやって欲しいなにこっ

たくさんユノを褒めてあげたいし、

ユノが作品を振り返って、楽しそうに笑いながら

「面白かったでしょ?」ってファンに自慢する姿がみたい。

 

 

ユノ、本当に、素敵な作品をありがとう。

俳優、チョンユノさんもだいすきで、次の作品が楽しみです。

作品に関わった全ての方に、心から感謝していますハート