以下、メロホリックについて、ちょくちょくネタバレがありますので、

DVD待ちの方はパスして下さいね~hi*

あ、あとkissシーン画像もたくさんありますので苦手な方もパーース!ですよ~

しかもこの記事、心境としては12月5日から今に至るまでのもので、

気持ちの流れ重視で時系列が前後してるところあり冷や汗

お許しを~ということで、まずは​​スタート!

 

 

 

ああ、

楽しみにしていた月火(OCN)のメロホリックが終わってしまった白猫 耐える

 

でも大丈夫。

週一でBSスカパー様が日本語訳つきで放送してくれるから

まだ私のメロメロホリックは続くのだーー!にこっ

 

そのあとは、絶対ゼッタイぜーーったいDVD発売&記念イベント開催お願いしますね!

写真集の発売とNGと撮影秘話含めたヒストリーDVDも!!

何だったらあのピーってなるペンダント!

 

 

(さ、撮影で使ったやつ先行予約する人ハイ!はい♡←暴走中*>∀<*

 

とにかく全部、ストック含めて即ポチりますので発売よろしくです♡

 

 

メロホリック。

思い起こせば制作発表でのユノは、上質なスーツを品よく着こなして、

仕事への充実感や手応えを感じさせるキリリとした精悍な顔つきで。

ストイックな凛とした男性美を発しながらも、

しなやかな、匂い立つ花のような魅力をふんだんに振りまいていて・・

つまり、フェロモンダダ漏れだった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーブル!!雪

つくづく、なんて品のある美しい人なの?白猫 耐える

 

 

こっちは、ちょっと儚げな澄んだ顔。

触れたら消えてしまいそうな、雪の結晶みたいcrystal*

 

 

 

この日のインタビューで印象深かったのが、

キム、ジェスン役のチェ・デチョルさんが語るユノ像。

 

ユンホが撮影12日目くらいに、「今日が初日だったらいいのに」というので理由を

尋ねると、「すごく緊張していたので、これまで撮ったシーンは悔いが残る」って。

でもユンホはどのシーンもすごく集中していました。セリフも単に暗記していうのではなく、

相手のせりふをちゃんと聞こうとしていて。

僕もユンホからたくさん教わりました。

 

このデチョルさんの、「たくさん教わりました」の言葉から、先輩でありながら

ともに研磨しあうスタンスで向き合っていたことが伝わって、素晴しい方だと感動した。

 

そして、ユノのこのいつまでも変わらない純粋さ雪

ほんと、こっちの心のやわらかいとこを急につかんでくるような困った人でもあるのだけど、

ひたむきに取り組む姿は、周りの心をほどいて好感につながるわけで。

自然と「よし、自分もがんばろう!」ってそれぞれが自らいいエネルギーを発して、

きっと場の空気がどんどんキラキラした気で満ちていって・・・

私の溺愛メガネを外しても、やっぱりユノは仕事仲間として最高だと思うほほえみ

 

あと、

男同士の関係で大事なのは率直さだと思うんです。

ユンホから先に心を開いてくれたから、僕も愛情で返せたのだと思います

とも。

愛情で返せた・・それを受け取って、ユノ嬉しかっただろうな泣く

他にもたくさんユノを褒めてて、言葉の全てがあったかくて、ありがたくて。

その愛情が、阿吽の呼吸となってドラマの端々に現れてたキラキラ

 

 

 

 

〝コメディーから悪役まで幅広くこなす実力派〟と紹介されていたデチョルさん。

今回、デチョルさん演じるお色気シーン?やコミカルな場面が

ドラマの角度を広げるというか、多面的な面白さへの大きな役割を果たしていたように思う。

演技の端々から人を楽しませようとする人柄、素の魅力をたくさん感じた。

ユノが楽しそうだったのは、この方の存在も大きいんだろうな。

本当にありがとうございます。

これからもユノの大切なヒョンでいて下さいねキラキラ

 

 

 

初めて〝プロバンスのケミ〟って言葉がすきになったハート

 

 

 

さてさて、いざドラマが始まってみると

垢ぬけないメガネウノちゃん(やや乙女男子)の登場~!

 

 

真っ直ぐに愛を叫んでみたり

 

 

 

彼女にお泊りを誘われる妄想で

こんなこと言っちゃうチェリーちゃんだったり

 

 

 

 

〝女心を知らなすぎる〟と彼女に振られた時に、

「だったら教えてくれよ。一生懸命勉強することには自信がある」って

そーゆーことじゃないのに、もうその青い発想がたまらない上に、

こんな捨てられたワンコみたいな顔して言っちゃうんだもんぐすん

 

 

 

とことん一途なウノちゃんは、

女の人の心の中がわかる特殊能力を手に入れたら、

「これで彼女と寄りが戻せる?♡」ってキラキラしちゃったり、

 

 

 

結果、傷ついてこんな顔でポロポロ泣いたりベージュ猫 耐える

 

 

 

まあ、カメラ回ってないとこんな超絶イケメンに逆もどりですけどねハート

 

 

 

 

 

場面変わって、

失恋のショックで入隊したらこれですよ!えーハート

 

 

 

こんな美しい軍人さんいたらどうします?

ますます総統閣下が暴走しますよにこ

 

貼っちゃいますか・・控えめサイズで(笑)

 

 

sawako8 様

【総統閣下はビギ上げツアーにソロがないのにお怒りのようです】

 

もろ同意&毎回このギリギリのケシカラン度合が最高~わーい

 

いかん!!脱線・・・メロホリックに戻ります~(笑)

 

 

で、

恋におちたら、「俺にしろよ」ってストレートにアピールする正統派だったり

 

 

 

 

魅惑的なこんな顔や

 

 

 

 

憂い顔

 

 

 

 

本気でドキドキしたサスペンスシーン。

演技でもユノが痛んでるの苦手なので1枚だけベージュ猫 耐える

でも、この辺りの一連は、

恐怖や怒り、哀願を瞳にたたえた表情にひき込まれる迫真の演技だった。

 

 

 

まるで百面相で・・

ステージではみせないこんな顔

 

 

 

 

 

↑済州航空の「ニイハオ♪」を思い出したのは言うまでもないきゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて優しい顔で見つめるの・・・ 涙でる白猫 耐える

 

 

 

と思いきや、

一泊旅行計画に浮かれる彼氏・・・はぁ~たまらん!きゃは

 

OCN様

【meloholic [선공개] 여친과의 1박을 대하는 남친의 옳은 자세 #발동동 171204 EP.8】

 

 

 

そして、とってもきれいなキスシーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスシーンもともと平気だけど、

相手役のキョンスジンちゃん、

美人なのにさばさばして今までの共演者の中で私的に一番すきなタイプだから

ひたすらうっとりキラキラリン♪

 

 

だってこんなに可愛い人ですよー♪

こっちまでこんな顔ジェチ

ユノ、この笑顔に癒されただろうな~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

スジンちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/love3175989/

 

 

同じ表情してて2人ともかわいい~うふふ・・・

 

 

 

 

love3175989 

그동안 멜로홀릭을 사랑해주신 시청자분들께 진심으로 감사드립니다
제 기억속에도 예리와 주리 잊지 못할거 같아요 촬영하는 동안 행복했고 또 

행복했습니다
고생하신 감독님 스탭들 배우들 모두 수고하셨습니다
감사합니다

 

今までメロホリックを愛してくださった視聴者の方々に心から感謝いたします
私の記憶の中でもイェリとジュリは忘れる事はできない思い出です

撮影中幸せだったし、また満足しています
苦労された監督スタッフの皆さま、俳優の皆さまお疲れ様でした
ありがとうございました

 

スジンちゃん演じるイェリとジュリの両極端な魅力に私もコロッといっちゃいましたテヘ

 

 

 

 

文字制限のからみで記事を2つにわけました・・・

 

 

※追記 

予告や先行公開がテンポ良くて最高~♡なので、貼りますhi*

変換頼みの日本語で何となくストーリーを予想して下さい*>∀<*

 

 

以下、全てOCN 様

 

【meloholic 정윤호(유노윤호)X경수진! 내숭제로 터치로맨스 

멜로홀릭 1차 티저 대공개 171106 EP.1】

meloholicユノ(ユンホ)X径受診!猫かぶりゼロタッチロマンスメロホリック1次ティーザー

大公開171106 EP.1

 

 

【meloholic [캐릭터 예고] 한예리(경수진) ′내 안에 또다른 내가 있다′

 멜로홀릭 171106 EP.1】

meloholic [キャラクター予告】ハンイェリ(軽受診)「私の中にもう一つの私がいる」

メロホリック171106 EP.1

 

 

【meloholic [캐릭터 예고] 유은호(정윤호) '한 번만 만져보자!' 멜로홀릭 171106 EP.1】

meloholic [キャラクター予告】ユウンホ(ユノ)」は一度だけ触れてみよう!」

メロホリック171106 EP.1

 

 

【meloholic [1화 예고] ′초능력男′ 정윤호♥′두 얼굴女′경수진의 달콤살벌 

 러브판타지 171106 EP.1】

meloholic [1話予告]「超能力男」チョン・ユンホ♥」二つの顔女」軽受診の甘く殺伐

ラブファンタジー171106 EP.1

 

  

【meloholic [4화 예고] ′다칠 수 있어′ 정윤호♥경수진 에게 찾아온 위기?! 171113 EP.3】

meloholic [4話予告]「けがすることができており、「チョン・ユンホ♥場合

スジンに訪れた危機?!171113 EP.3

 

 

【meloholic [5화 예고] '장르가 달라졌어!' 돌변한 경수진과의 예측불가 데이트!

 171114 EP.4】

meloholic [5話予告】「ジャンルが変わった!」急変した硬水陣の予測不可能デート!

171114 EP.4

 

 

【meloholic [선공개] 답정너 여친을 대처하는 방법! #정답은_하나! 171120 EP.5】

meloholic [先行公開】答えジョンノカノを対処する方法!#正解は_つ!171120 EP.5

 

 

【meloholic 연애 초보들을 위한 연애 교과서♥ #멜로홀릭이_알랴줌 171121 EP.6】

meloholic恋愛初心者のための恋愛の教科書♥#メロホリックが卵リャジュム171121 EP.6

 

 

【meloholic 스릴+러브♥[멜로홀릭] 6가지 대반전 포인트! 171128 EP.8】

meloholicスリル+ラブ♥[メロホリック] 6つの大逆転ポイント!171128 EP.8

 

 

【meloholic [선공개] 여친과의 1박을 대하는 남친의 옳은 자세 #발동동 171204 EP.8】

meloholic [先行公開】彼女との1泊に接する彼氏の正しい姿勢#バルドンドン171204 EP.8

 

 

9話が終わってこの予告のイェリを探すウノで号泣・・白猫 耐えるベージュ猫 耐える

【meloholic [최종화 선공개] 정윤호♥경수진 로맨스의 끝은? 171205 EP.10】

meloholic [最終話先行公開】チョン・ユンホ♥軽受診ロマンスの先端は?171205 EP.10

 

 

全部貼りたいところだけど、とりあえず。

 

まだユノを知らない方も、偶然見つけて楽しんでくれたらいいなぁクマ