はい、2曲目代表曲ですが・・・

これは、MV見た時の衝撃が半端なくて、

ひっとか、はっとか、(生まれるのか??)

息を吸ったきりになったり、吐いたら吸うのを忘れて

ガン見したりととにかく忙しかった~!!


ユノの、表情、ダンス、衣装、表情、指、動き、表情にやられちゃって・・・

結局、表情なんだけど・・・


最初の見下ろしたかお・・・



これでクギづけにされて・・・




これ!!
もーーー。なんでニヤリってするの??

爽やかなのにセクシーってどういうこと??←ご立腹



あと、これ。




ちょっと眉をひそめてるような表情が~~。

本気でしょ。ユノやー。



あと、これ。



えーーん。。・゚・(ノД`)・゚・。。

なんで下唇かむの~??

そんな顔でこっち見ないでー。

どうしていいかわからなくなっちゃうよぉ ←はい?



っていう、興奮&パニック状態が20回ぐらい見ても続いて、

韓国ランキングの関係で、You Tube再生活動に入ったことで

ようやく、MV見ながら歌に神経が行くようになったんだけど、

実は、未だに日本語訳をみていないという。


繰り返し聞いて、ネイティブ並みに歌えるようになったら

意味もわかるかもしれないという変な世界に入っており、

歌詞を知らなくともここまで夢中になれるんだと、新たな発見をした曲です。


ええ。

とにかく世界観がすきです。

新しい東方神起の幕開け!といった感じで、

ミュージカルのような、一話完結のストーリーをみたようで。


日本でこのまま放送してくれないかな。

東方神起をただのイケメンモデルアイドルだと思っている人たちを
びっくりしてファンクラブに入会させちゃいたい←大暴走。


すみません。

なんか、ちょっと崩壊ぎみです。

まじめに書きたいんだけどなぁ。

いつか追記で??




*画像たくさんお借りしています。ありがとうございます。