6/27 ストレスでしかない釣り | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。


先週は雨で出撃できず。


今週は雨は大丈夫そうなので行ってみた。



ところが!!



到着してみてビックリビックリマーク


とんでもない風が吹いてる~波


天気に気を取られて風速を見てなかったショック!


そんな自分の馬鹿さ加減も悪いですけど・・・



おッ!?



来た来た~ラブラブ



強風で泳ぐのも大変だね~ガーン


天候:晴れ時々曇り  気温:23~32℃  風速:4~17m  


立ってるのも大変なほどの強風DASH!


もう勘弁してくれよ~あせる


俺が一体何をしたっての?


雨やら風やら、ここまで天気が悪いってのは


今年は釣りするな!ってこと?


よ~し!そんならそれでいいだろう!


今後は天候条件が少しでも悪ければ行かねェ~


ストレスにしかならないならば、


釣りなんてしない方がイイ!



釣果記録。


フラッピンホッグJr. 1.8gライトテキサス音譜


フォールで食ってた汗





キャリラバ3/8oz+テナガホッグ音譜


もう風が凄すぎて何やってんだか分からず。





5"YAMASENKO 5gテキサス音譜


風をプロテクトするポイントにてチョキ




ファットイカ音譜


向かい風のエリアで無理やりゲットビックリマーク



昼前に早めの昼寝ぐぅぐぅ


起きても風が益々激しさを増すので


早々に撤収~クラッカー



本日の釣果 4匹



この時間に出れば早く家に着くだろうひらめき電球


帰って酒でも飲んで寝る!


と思いきや、帰りの道中、2度の渋滞に遭遇車


どちらもあり得ない場所での事故注意



お前らバカか!?プンプン



一件は追突、もう一件は自爆。


どちらもバイパスの左車線を封鎖。


車線減少で大渋滞が発生!


いっそのこと、天に召されるような事故ならば


しょうがないか~、って思うけど、


元気そうな姿で現場検証なんてしてるのを見ると


う~ん、許せん・・・(#`ε´#)


せっかく早く帰ろうと帰路についたのに


無駄な時間を費やされて怒りもMAX!!


こんなこと初めてだぞむかっ


まともに釣りできず、釣果もショボくて


ストレス以外の何もない一日となりました。