ショック! m(。≧Д≦。)m | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。



昨日は釣りに行きました。

雨が降ったり止んだりしていたので、

雨宿りのついでに寄ったコンビニで

マガジン連載中のはじめの一歩を立ち読み口笛


エッ!?びっくり


えぇ~!!?ポーン


泣ける・・・笑い泣き(マジで泣きそうになりました)


そんなアホなガーン


あまりにも悲しい展開。

こんな形で連載終了にならないよね?

気持ちの整理がつかず、釣りしてる間も

ず~っと考えてしまい、集中できません。

高校生の頃から毎週楽しみにしてきた漫画。

パンチドランカーかぁ~ショボーン

奇跡的な新たな展開に淡い期待をしたい。

でも無理か・・・ダウンダウンダウン