こんばんはニコニコ


今日はコストコで見つけた

超!お得だった


マカロン


の紹介です指差し飛び出すハート



こちらの...

Tipiak 

36 FRENCH MACARONS


です指差し


味は6種類✖️各6個 合計36個入

・チョコレート

・ストロベリー

・レモン

・ピスタチオ

・ブルーベリー

・バニラ


種類も量もたくさんあって

家族みんなで食べられます。


今日はおやつタイムに

ストロベリーを一つ食べましたウインク



温かい飲み物と一緒にいただきます。


大きさは

直径3.5cm

厚み2.5cm


標準的かな?少し小さめかな?

という感じです。


マカロンは滅多に食べないので

ケーキ屋さんのマカロンと比べると

若干大味な気もしないでもないけれど、


外側はサクッと

中の生地はギュッと

フィリングは濃厚で


食べているとふんわり香る

ストロベリー風味が

美味しかったですよだれ🍓



パケ裏はこんな感じです。


原産国はフランス🇫🇷


本場からの直輸入は

テンション上がる〜照れ



添加物もそんなにないかな?

すみません、あまり詳しくないので

気になる方は↑見てみてくださいね。


カロリーは1個55kcal


この大きさで55kcalは

まぁまぁ高カロリーですが

一つでも充分満足できますウインク


栄養が摂れるわけじゃないけど


このカラフルな色と

しっとりした食感、

フルーティなお味、


おやつを食べたー!


という満足感が半端ないですねよだれ飛び出すハート


イベントバナー

 


お値段は


2480円で1個あたり約68円あんぐり


コスパいい!


しかも今回は500円安くなっていて


1980円に!

1個あたり55円!!不安キューン


通常価格でもお安いのに

とってもラッキーでした照れ


(この日はコストコ飯だったので

一日のカロリーが

超高くなってしまった...


それはまた記録に残します泣き笑い)


もしコストコで見かけたら

ぜひ買ってみてくださいね!

おススメですニコニコ



マカロンは

夏ギフトにもおススメ飛び出すハート




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。