ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

イベントバナー

 

 

サムネイル
今日は、
 
・5ヶ月後のダイエット経過報告

について書いてます

 

こんばんはウインク

 

今回は6/15(土)時点の

5ヶ月経過グラフを載せていきます飛び出すハート

 

計測日の6/15から

すでに10日もすぎてしまいました💦

お待たせして?すみません泣き笑い

 


早速、1/15〜6/15 5ヶ月経過の

グラフをのせていきますね。

 

まずは6ヶ月で見ていきます。

 

右肩下がりです!

 

3ヶ月スパンの場合ですと...

緩やかな右肩下がりになっています。

 

しかしこの1ヶ月を見てみると...

ほとんど横ばいです。

デジャヴ?

 

グラフを目視した感じでは

4ヶ月経過時とあんまり変わってないんですが、

 

・46Kgを下回る時があった

・体脂肪率が26%を下回る時があった

 

というところは、少しは良かったのかなぁと

思っています真顔

 

4ヶ月時点で、

「腹囲の着地は70cmになりそう」

 

って言っていますが、

本当に大丈夫か???

達成できるの??

 

とちょっと不安です不安

アイスが美味しい季節なので…ちょっと不満

 

誘惑に勝てるように、

栄養のある食事でお腹いっぱいにして

おやつを食べたいと

思わないようにしていこう!

と考えているところです泣き笑い


相変わらず運動は

取り入れるつもりがない...

 

 

 

 

お買物マラソン、残り3時間!

食品の人気ランキングですラブラブ

半額クーポンでお得にゲットしてください~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり