ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

イベントバナー

 

 

サムネイル
今日は、
 
・6/15~6/21の記録
 
について書いてます

 

 

こんにちはウインク

 

今日は7日分まとめてアップしていきます。


体重(Kg)、体脂肪率(%)、腹囲(cm)

摂取カロリー(kcal)、アンダーカロリー(kcal)。

 

 

 

・たまに46Kgを下回る日があったけど、

体脂肪率はまだまだ26%…

・アンダーカロリーは

目標230Kcal以上の日が2日しかない…


「私ってダイエット中なのかな?」

って思うほど、

記録を見た限りやる気がなくなってますね。

 

6か月目に突入してから、

だんだんと食事のカロリーを記録するのが

億劫になってきました真顔

 

でも食事をみただけで

なんとなーくカロリーは

わかるようになったので

 

6ヶ月すぎたら

食事記録はやめようかな??と

思っています。


目視でざっくりわかればいいしニコニコ


そんな感じで、

もうすぐで最後になりそうな

食事記録、先週分です。

 

食事記録

6/15

朝 きなこトースト(写真なし)、スムージー
 
昼 ひじきごはん、取りじゃが、オクラ、味噌汁
 
夜 とりじゃが、ゆで卵、キャベツ千切り、味噌汁、
麦ごはん
 
おやつ 写真なし
カルピスもどき、豆乳、トマトジュース
 
6/16
 
朝 きなこトースト、豆乳トマトジュース、
キャベツ千切り
 
昼 納豆、きんぴら、ブロッコリー、
わかめスープ、麦ごはん
 
夜 塩麹漬け焼き鮭、ひじき煮、キャベツ千切り
ブロッコリー、味噌汁、麦ごはん
 
おやつ 
アーモンドキャラメルクッキー
(ハーゲンダッツ)
 

 

 

6/17
朝 きなこトースト、目玉焼き、キャベツ千切り
 
昼 写真なし 弁当
きんぴら、ひじきごはん、キャベツ千切り、
ミニトマト、雑穀米
 
夜 塩麴鳥ムネと蒸し野菜、麦ごはん
 
おやつ クッキー&クリーム
(ハーゲンダッツ)、魚肉ソーセージ
 
 

6/18

朝 きなこトースト、スムージー、
ゆで卵
 
昼 キムチ、納豆、ひじき煮、
キャベツ千切り、麦ごはん
 
夜 鶏もも柚子胡椒焼き、キャベツ千切り、
味噌汁、雑穀米
 
おやつ
ストロベリーフラペチーノ
(スタバ)
 

 

 

 

6/19
朝 きなこトースト、スムージー、
キャベツ千切り
 
昼 写真なし 弁当
焼き鳥(豚バラ)、キャベツ千切り、
ミニトマト、雑穀米、魚肉ソーセージ
 
夜 豆腐チヂミ、キャベツごぼうスープ
キムチ
 
おやつ 写真なし
フィンガークッキー、バナナ
 

 

6/20

朝 きなこトースト、キャベツ千切り、

ミニトマト

 

昼 写真なし 弁当

豆腐チヂミ、キャベツ千切り、

ゆで卵、雑穀米

 

夜 塩麴鳥ムネ&蒸し野菜、味噌汁、
納豆、雑穀米
 
おやつ 写真なし
キムチ
 
6/21
朝 きなこトースト、ゆで卵、
キャベツ千切り、スムージー
 
昼 写真なし
ゆで卵、魚肉ソーセージ、キャベツ千切り、
雑穀米、ミニトマト
 
夜 厚揚げと豚肉煮物、味噌汁、
キムチ、麦ごはん
 
おやつ 写真なし
キムチ、全粒粉クラッカー
 
 
以上ですニヤニヤ
 
この週は、
ハーゲンダッツや
スタバのフラペチーノなど
高脂質おやつをガッツリ食べ飲みしています。
 
暑くなると甘くて冷たいものが
欲しくなりますよね~泣き笑い

フラペチーノは
ミルクを豆乳に変えたけれど
あんまり意味なさそう


甘いものを取るときは
 
・温かい飲み物を一緒にのむ
・なるべく日中(10-16時)に食べる
 
ということだけは気を付けています不安
そしてあすけんにも入力しておきます。
 
もしも夜に小腹がすいても
「今日はアイス食べたんだった!!」
と思いだせるようにはしています。
 
が…この次の週はけっこう
がっつり食べていたりして…
 
続きはまた今度のせますね泣き笑い

 

 

 

今日はロイズのお中元におすすめ!

期間限定商品を集めました照れ

見てるだけで楽しい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり