こんばんは〜! 

 

楽天スーパーセールも

今夜まで!


イベントバナー


ブロガーさんのブログをみて

ずっと気になってたこの二つ。


今日やっと買いましたニヤニヤ


まずはこれ、ゆで卵メーカー。


ポイント利用で824円に。


ポイント9倍アップ

こちらのお店でゲット〜ウインク


ダイエットと言えば、

ゆで卵!!


ゆで卵を

自分用に1個だけ、

サラダ用に2個だけとか

少量を作るのがめんどうで悲しい


そのためにお湯を沸かすのも

もったいないし


時間もかかるのが嫌〜。


これなら5分くらいチンすればいいし

半熟卵もできるらしいし、


いいことずくめ飛び出すハート


これからの朝ごはんが楽しみですおねがい




それとこのキャベピィMAX。


こちらもポイント使って

722円。



ダイエットと言えば、

キャベツも忘れちゃいけない。


これがあればキャベツも細く切れて

きっと美味しくなる。


そして他の野菜、

にんじんや大根も良さそうですね。


スーパーでやっとキャベツの値段が

下がってきたので


これから活躍してくれそうですニコニコ