ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

イベントバナー

 

 

サムネイル
今日は、
 
・5/27~6/1の記録
 
について書いてます

 

 

こんにちはニコニコ

 

6月に入りましたね~!

 

最近は忙しいというか、

 

体がだるくて、思ったように動けない日が多くて困っています笑い泣き

 

昼寝や夕寝や早寝を優先していたら(!?)

日々の記録がなかなか更新できていませんでした。

 

あすけんだけは入力していたので、

 

今日はまとめて記録をアップしていきます真顔

 

まずは

体重(Kg)、体脂肪率(%)、腹囲(cm)

摂取カロリー(kcal)、アンダーカロリー(kcal)。

 

 

体重は落ちている

・でも体脂肪率が変わらない

腹囲はあんまり増えてない

・摂取カロリー多め。

・アンダーカロリー作れてない。

 

こんな感じで、

特に記録に変わったことはなく...


でも毎日食べることが楽しくて

いっぱい食べています不安笑

 

食事記録

5/27

朝 きなこトースト、目玉焼き、ピクルス
昼 キムチ、くじら酒かす、蒸しカボチャ、
枝豆、雑穀米、味噌汁

↑酒粕のくじら肉缶詰を開けました。

誰も食べないので
私だけで消化しないといけない!

と、張り切ってお皿にこんもりのせたけど
流石に多すぎて残してしまいました悲しい

ちょこちょこ食べる方が絶対いいです真顔
普通そうするよね〜


夜 いわしかば焼き、キムチ冷ややっこ、
ピクルス、雑穀米、ピクルス
 
おやつ 写真なし
トマトジュース、豆乳、アーモンド小魚

 

 

 

5/28
朝 きなこトースト、目玉焼き、トマトジュース
 
昼 写真なし
お弁当
 
夜 鶏むねオーロラソース、ひじき煮物、
酒かすくじら、きゅうり
雑穀米、味噌汁
 
おやつ 写真なし
アーモンド小魚
ドライフルーツ(いちじく、キウイ、パイナップル)
あんこ餅
 

 

 

5/29
朝 たまごかけごはん、ひじき煮、
きゅうり、ミニトマト
 
昼 写真なし
弁当
 
夜 肉じゃが、わかめスープ、きゅうり、
ミニトマト、雑穀米
 
おやつ
クインシーメロン
アーモンド小魚

このメロンは1/8サイズですが
一玉500円でした飛び出すハート
ラッキー昇天

旬のものは最高ですね〜!

 

 

5/30
朝 スムージー、きなこトースト
昼 パッタイ
 
できあがりはこんな感じラブラブ
もやしとネギ(にら代用)を
早く入れすぎて失敗。

でもお味はよかったですよニコニコ
 
夜 肉じゃが、ひじき煮、きゅうり、雑穀米
 
おやつ 写真なし
クインシーメロン
アーモンド小魚
 

 

 

 

5/31
朝 きなこトースト、スムージー
 
昼 写真なし
弁当
 
夜 あじ塩焼き、もやしナムル、
ひじき煮、味噌汁、雑穀米
 
おやつ 写真なし
アーモンド小魚
冷凍枝豆
ピクルス液⇒捨てるのもったいなくて
そのまま飲む。
意外とイケます真顔
 
6/1
朝 目玉焼き、きなこトースト、ブロッコリー
 
昼 中華のランチコース!
サラダ
キャロットドレッシング美味

野菜炒め

意外とあっさり、野菜の食感が◎
 
魚醤油蒸し

この味大好き❤


エビチリ

エビがプリプリ


黒酢ブタ

これが激ウマ!
揚げた豚使っていてサクサクほろほろ食感。


中華ちまき

ちまきは美味しいに決まってますね。

そうめん、きゅうり

夜はあっさりしたものを...笑


おやつ
赤酒ジェラート

ワインセラー工場内のショップにて。
天気も景色もいい中で、
屋外で食べるジェラートは絶品でした!
 
赤酒を使った珍しいジェラート。
他にも色々あって目移りします。




ちょっとカロリーオーバー気味な一日。
消化するのに時間がかかっているのか、
今日(6/2)は体がだるい。

 
それでも、しっかりごはんは食べています。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり