ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

イベントバナー

 

 

サムネイル
今日は、
 
・ドラマ「おいしい給食」が面白い

という話について書いてます

 


こんばんはニコニコ


最近、子どもたちと

録画していたこのドラマを見ていました。



イカメシの予告見つけた🦑!


市原隼人主演

「おいしい給食」


シーズン3まであり、

なんと明日5/24から

劇場版 road to イカメシ

が公開されます飛び出すハート


わ〜見に行きたいな〜泣き笑い


このドラマが

どんな話かざっくり説明しますね指差し


中学校教師の甘利田先生(市原隼人)は

給食が大好き。

でも周りにはバレてないと思っている。


あらすじざっくり過ぎますかね...驚き


テンション高く給食を食べる姿をみるだけで

もう本当にほっこり癒されます不安キューン




こんなに楽しく給食食べてたら

小学校も中学校も

もっと楽しかっただろうなぁ〜


食べ過ぎるのは恥ずかしいって

思っちゃっていたので、

本当は給食好きなのに知らんぷり


少なめに食べてましたね。。。


大人になって母親になって、

改めて給食ってすごい!

って思います。


栄養が考えられていて

ちゃんとバランスが整ってる。


このドラマに出てくる給食は

どれもこれも美味しそうだし、


変に盛ってなくて

リアルな給食っぽいところが


余計に学校生活を思い出します照れ



私が最近見ていたのはシーズン2。

シーズン3は

TVerで見ることができます。


見てると幸せな気持ちになるので

見たことない人はぜひ見てみてくださいニコニコ


 

体重記録

 

体重:47.1kg↑
体脂肪率:26.4%↑
腹囲:70.5cm↓

 

食事記録

 

⬇️朝食


きなこトースト

ミニトマト

キウイ

 

⬇️昼食


コンソメスープ

たぬき冷奴

キムチ納豆

雑穀米



⬇️夕食



塩麹焼き鮭塩サバ

切り干し大根のサラダ

もやしナムル

コンソメスープ

雑穀米



⬇️おやつ

アーモンド小魚

桜餅


カロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1546kcal

アンダーカロリー:118kcal


楽天マラソン始まってますね指差し

昨日紹介したアガベシロップ、
セットで買ったら1000円以上になるものを
探してみました!

よかったらこの機会にぜひ〜ニコニコ








 

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり