ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

イベントバナー

 

 

サムネイル
今日は、
 
・美白効果のあるリコピンを
スムージーで摂取

について書いてます

 


こんばんはニコニコ


子どもの運動会がありました。


晴天で気持ちがいい一日ニコニコ


私はただ見ていただけなのに、


午後はどっと疲れて

昼寝していました。

日の光を長い時間浴びるだけで

つかれるんですよね。


そして来週も

運動会の予定があります爆笑


 

体重記録

 

体重:47.2kg↑
体脂肪率:26.9%↓
腹囲:73.5cm↑

 

食事記録

 

⬇️朝食


前日の残りの蒸し野菜

たまご焼き

きゅうり

 

⬇️昼食

きのこソテー

ミニトマト

蒸しかぼちゃ

納豆

雑穀米



⬇️夕食


ささみチーズと野菜炒め

高野豆腐とごぼう煮

味噌汁

雑穀米


⬇️おやつ



なんか色が...爆笑


トマトジュース

冷凍バナナ

アボカド

豆乳


のスムージーです。


トマトジュースとバナナ


意外と合いましたあんぐり


豆乳だけの時よりも

トマトも入って贅沢な感じです目がハート


日に浴びた日だったので

抗酸化作用のあるリコピン

補給しました🍅


リコピンは熱にも強く、

効率よく吸収するには細かくした方が良いので

トマトスープやスムージーでいただくのは

理にかなってるようです飛び出すハート


本当は朝一がいいみたいですけどね。



運動会から帰宅して

しばらくしてからやっとトマトの

スムージーを思いつきました


朝一で飲んで行けば良かったな、と

ちょっと後悔。



そしておやつその2️⃣は

セブンのアーモンドチョコバー


※画像は公式サイトからお借りしました。


アーモンド入りで濃厚で美味しい照れ


運動会帰りについつい買っちゃって

カロリーを後から調べたら

288kcalもあってびっくり不安


仕方ない、暑かったし....泣き笑い


カロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1573kcal

アンダーカロリー:124kcal 


トマトジュース、

冷蔵庫に常備しておきたいです🍅







 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり