ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

イベントバナー

 

 

サムネイル
今日は、
 
・最高に美味しかった
ヴィーガンランチ

について書いてます

 


こんばんはニコニコ


昨日は、とっても景色の良いところで

ヴィーガンランチを食べました。


ヴィーガン料理とは

動物由来の食品を使わない料理です。


肉、魚、たまご、乳製品などですね。


代わりに何を使うかというと

野菜、果物、大豆、雑穀などです。


私は普段から動物由来の食品を

たくさんとっているので

たまにはこういう食事も

体に良いような気がしました。


ベジタリアンでも

ヴィーガンでもないけれど


もしお客さんが遊びにきて

そういう食事を希望するなら

間違いなくここに連れて来ると思いますニコニコ


写真は↓にのせてるので

良かったら見ていってくださいねニコニコ


 

 

 

体重記録

 

体重:46.3kg→
体脂肪率:26.8%→
腹囲:73cm↑

 

食事記録

 

⬇️朝食


きなこトースト→焦げた

目玉焼き

ミニトマト


 

⬇️昼食


豆乳ときのこのクリームパスタ


きのこが色々入ってて

濃厚豆乳クリームにからんで美味しい。

たぶんピーナッツやくるみが乗っていて

香ばしかったです。


サラダ


キャロットラペは酸味抑えめ。

ハーブが入っていて爽やかで美味しい。

お花も食べました。

ちょっと苦かったけど知らんぷり


コンソメスープ


雑穀が色々入っているので

味も複雑で奥深い。


ガーリックやオリーブオイルの風味が

食欲をそそります。


以上、ヴィーガンランチでした。


すべて野菜だけで作られているので

とってもヘルシーラブラブ

と、思う。


あっという間に完食して

すでに名残惜しくて

また行きたいとうずうずしています不安

 

 

⬇️夕食

 


コストコのBLTロール

コンソメスープ


↑昼に食べたスープ

とっても美味しかったので

マネして作ったけれど


やっぱり違いますね。


家にある野菜を色々入れて

にんにくとオリーブオイル入れたけど

そこまで奥深くはなく...


でもベーコンやソーセージなど入れがちな

コンソメスープだけど


にんにくを入れると

野菜だけでも十分美味しい飛び出すハート

とわかりましたニコニコ




コストコのBLTは

コスパいいですよね。


たくさんあったけど

みんなでペロリと食べてしまいました。


結局私は5個も食べて泣き笑い

カロリーが大幅にオーバーしてて

自分にびっくりです驚き


こんなところで

無駄にカロリーとりすぎてんじゃねぇよ

というびっくり感?

 

⬇️おやつ


豆乳レアチーズケーキ

オーガニックコーヒー



最高のロケーションでいただきました。



このケーキが、

ヴィーガン!?


豆乳でこんなに美味しいの

と感動しましたお願い


もったり食感に

爽やかなチーズ風味。


胸焼けすることもなく←

あっさりと食べれましたウインク


これはもうリピート確定真顔


カロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1830kcal

アンダーカロリー:+166kcal !!

 

探せば結構ありますね。

ヴィーガンや砂糖不使用の

ヘルシーチーズケーキ昇天







 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり