ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

イベントバナー

 

 

サムネイル
今日は、
 
・4ヶ月後のダイエット経過報告

について書いてます

 

こんばんはウインク

 

今回は5/15(水)の食事記録、

4ヶ月の経過グラフを

載せていきます飛び出すハート

 

1/15〜5/15 4ヶ月経過...

 

まずは6ヶ月で見ていきます。

 

右肩下がりです!

 

3ヶ月スパンの場合ですと...

緩やかな右肩下がりになっています。

 

しかしこの1ヶ月を見てみると...

ほとんど横ばいです。

 

あんまり減ってないんですよね。

特に腹囲は73前後→72前後

くらいの微々たる変化しかありません悲しい

 

考えられる理由は

・基礎代謝が上がってない

→もっと食べたほうがいいかも

・不規則な生活

→睡眠の質が悪い?

・アンダーカロリーが作れてない

→最近は一日のアンダーカロリーが200以下

 

いくつかありますが、

引き続き無理せず続けるのを

モットーにしていきたいので...

 

今のままやっていくだろうなぁ〜

と思います。

 

このままの減り具合が続けば

腹囲の着地は70cm

になりそうです泣き笑い

 

まぁ、始めた時から

ー10cmなので

それだけでも万々歳かも。

 

という感じで

ゆるめに5ヶ月目に突入していきます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

体重記録

 

体重:46.3kg↓
体脂肪率:26.8%↑
腹囲:71cm↓

 

食事記録

 

⬇️朝食

 

きなこトースト

 

目玉焼き

ミニトマト

 

⬇️昼食
お弁当(写真なし)
カニクリームコロッケ
かぼちゃ
きのこソテー
ミニトマト
雑穀米
 

 

⬇️夕食

 

厚揚げと豚肉炒め物

味噌汁

 

⬇️おやつ

写真なし

 

バナナ

桜餅

アーモンド小魚

ふかし芋

 

 

おやつを食べ過ぎたので

夕飯で調整しました滝汗

 

カロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1499kcal

アンダーカロリー:165kcal 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり