ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

 

 

サムネイル
今日は、

・牛乳から作った節約チーズケーキ

という内容で書いてます

 

 こんばんは〜


寝不足と睡眠の質改善!

って言ってたのに....


夜更かししてます笑い泣き

気にせず夜も携帯いじっています。

明日休みだしニコニコ


今日でダイエット4ヶ月経ったので

ちゃんと経過報告の投稿がしたい。


でも日付が並んでないと嫌〜滝汗


なので、ぼちぼち更新させていただきます驚き


体重記録

 

体重:47kg↑
体脂肪率:26.4%↓
腹囲:73cm↑

 

食事記録

 

⬇️朝食




きなこトースト

目玉焼き

水菜とミニトマト

 

⬇️昼食

お弁当、写真撮ってません。

スクランブルエッグ、水菜、ミニトマト


 

⬇️夕食



豆腐丼

ほうれん草トマトのチーズ焼き?

味噌汁


⬇️おやつ


ゴールデンキウイ


大きくて甘くてジューシー飛び出すハート




牛乳で作ったマンゴーチーズケーキ

相変わらず見た目がいけてない凝視



レシピはこちら参考にしてます。


先日作ったヨーグルト?を使いました。


おつとめ品のマンゴー80円!

節約しながらフードロスに貢献真顔


ヨーグルトとゼラチン

マンゴー、砂糖、ホエーを撹拌



クッキーを粉々にして

溶かしバターで固めた型を底に敷いて

上に流し込みます。


ちょっとゼラチン感が強めでしたが…


美味しくできましたウインク


牛乳大量消費と

栄養補給と

節約おやつが


同時に叶ってお得な気分です笑



カロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1493kcal

アンダーカロリー:171kcal 

 

せっかくカロリー控えめで

チーズケーキ作ったのに

やっぱりちゃんとした

チーズケーキが食べたくなります不安







最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり