ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

 

 

サムネイル
今日は、

・肌がカサカサでテンション下がり気味
・牛乳消費パスタ

という内容で書いてます

 

 

こんばんはニコニコ


最近唇がガサガサしてます〜悲しい

乾燥していて

パックをするとヒリヒリする。


季節の変わり目だから?


目の上もカサついて

まぶたが上がらず


目が半開き凝視

怖い。


口はマスクで隠せるけど

目は隠せないしなぁ〜


と、顔の肌荒れのせいで

少しテンション下がり気味ですネガティブ



 

体重記録

 

体重:47.1kg↑
体脂肪率:27.5%↑
腹囲:73cm↓

 

食事記録

 

⬇️朝食



きなこトースト

スムージー

 

⬇️昼食

お弁当写真なしです

スクランブルエッグ、ブロッコリー

かぼちゃ、ご飯


 

⬇️夕食


フレッシュトマトとツナの

クリームパスタ



牛乳消費のために

クリームパスタ風。


フレッシュトマトのパスタ、

思ったより美味しくできました飛び出すハート



最近気がついたら

家の冷蔵庫に牛乳が3本入っていて


子ども達も私も

そんなに牛乳飲まないから

溜まる一方です。


夫はまたも長期出張中だし、


子どもたちも

今はシリアル気分じゃないし、


毎週届く設定のままにしていたから

どんどんたまっていました爆笑


牛乳の消費って

・シチュー

・ミルクスープ

・クリームパスタ


くらいしか思いつかない。

牛乳寒は作ったことあるけど、

子どもたちが嫌いで食べない。


何かいいアイディアないかな驚き


⬇️おやつ



アーモンド小魚

バナナ

ピクルス



今日のカロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1526kcal

アンダーカロリー:138kcal 

 

今日はブルーシール看板持ち飛び出すハート

近所のスーパーにも置いてます。

ハーゲンダッツよりお高いのですおいで












 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますほんわか