ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

 

 

サムネイル
今日は、

・寝不足で目の下のクマが濃くなった話
・美味しくないかぼちゃをどうにかしてみた話

という内容で書いてます

 

 

こんばんはニコニコ


最近、夜のスマホ時間を

ちょっと緩和してます真顔


すると....寝不足になって

目の下のくまが

濃くなっています真顔


いや〜ゲッソリ


朝鏡を見るのが怖い。


私の目の下のクマは

青クマ黒クマ

色素沈着と血色の悪さ

が混ざっています。


インスタかTikTokかテレビで見た

クマ隠しに


赤いリップを塗る


という方法を見つけて

毎朝赤いリップを仕込んでいます。


赤いリップ

コンシーラーオレンジ

コンシーラーベージュ

ファンデーション


この順番で塗ると

多少はクマが目立たない気が。

多少ね...


ポーチの中に

使わない赤いリップが入っていたので

意外なところで活躍してくれています笑い泣き





 

体重記録

 

体重:47.0kg↓
体脂肪率:26.9%↑
腹囲:71.5cm↓

 

食事記録

 

⬇️朝食


きなこトースト

スムージー

ピクルス

 

⬇️昼食

お弁当写真なしです泣き笑い

卵焼き、エビグラタン、ミニトマト、ご飯


 

⬇️夕食


豚肉オイスター炒め

かぼちゃお焼き

ピクルス



ちょっと聞いてください〜おいで


シャバシャバのハズレかぼちゃって

時々あるじゃないですか。


昨日のかぼちゃ、

煮物かサラダにしようとレンチンしたのに

水っぽくて全然甘くなくてタラー


こういう時ありますよねタラー

家にあったピザ用チーズと
片栗粉を混ぜて焼いてみたら

画像は全然美味しそうに見えんけどもやもや


シャバっと感が薄れて

美味しくいただけましたキラキラ


ちょっと感動したので


もし美味しくないかぼちゃに

あたっちゃったら

お試しください〜OK


まぁ、すこ〜〜し

「元シャバっとかぼちゃ感」

は残ってますけどね汗うさぎ


⬇️おやつ



アーモンド小魚

バナナ

ピクルス



ピクルスが好きすぎて

ずっと食べてます笑い泣き


ビタミンAがいつも不足しているので

にんじんはちょうど良いおやつです飛び出すハート



今日のカロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1526kcal

アンダーカロリー:138kcal 

 

今日はハーゲンダッツ看板持ち飛び出すハート

食べてないけど食べたい。










 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますほんわか