ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

 

 

サムネイル
今日は、

・GW明けに熱が出た子ども
・おやつは今日もシャトレーゼのアイス

という内容で書いてます

 

 

こんばんはウインク


昨日は連休明けでしたが

子どもが熱を出したので


連休が延長になりました...真顔

ラッキー!というか

拍子抜けというか泣き笑い


子どももしばらく休ませていたら

熱も下がったので、


今日は出勤しました。


寒暖差が原因の風邪かな〜と思います。


季節の変わり目は


ちゃんと栄養とって

しっかり眠って

ストレスはすぐ発散するにっこり


結局はそれが一番ですね飛び出すハート

 

体重記録

 

体重:47.1kg→
体脂肪率:26.5%→
腹囲:72.5cm→

 

食事記録

 

⬇️朝食


オールブランフルーツミックス

目玉焼き

ミニトマト

 
⬇️昼食


残りもののアジの塩焼き

ナスぽん酢

さつまいもきんぴら


 

⬇️夕食


鮭ホイル焼き

きんぴらごぼう

お吸い物

ふかし芋



⬇️おやつ




シャトレーゼの

果実実感 アルフォンソマンゴー

※写真は公式サイトからお借りしました


種類別氷菓です。


味が濃くてもったり食感デレデレ


昨日のマダガスカルバニラと一緒に

買っておいたものです。


しばらく取っておこうと思ったけれど

お休みになって暇なので


ついつい食べてしまいました真顔


シャトレーゼのアイス、

また近いうちに買いに行きそうです笑い泣き



今日のカロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1526kcal

アンダーカロリー:138kcal 

 

今日もシャトレーゼ飛び出すハート








 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますほんわか