こんにちは。

 

昨日は、マホウドコロのポップアップ店博多で

ハリーポッターのグッズを買ってきました指差し

 

ポップアップショップは、本日4/21まで…

もっと早く行っておけばよかったと後悔しています不安

 

お店の売り場の感じを紹介していきますね。

 

売り場はそんなに広くないです。

 

文具、アパレル、インテリア、食品など

まんべんなくいろんな商品が所狭しと並んでいます。

 

 

 

 

ピンや缶バッジなど、

何が入っているかわからないものは

開封する楽しみがありますよね。

 

ぬいぐるみコーナーも充実。

 

個人的には

ファンタスティックビーストにでてくる、

ピケット(↑の緑のほっそいぬいぐるみ)

を、胸ポケットに忍ばせたら

かわいいなぁと思いました。

でも本当にやってたらヤバイよね~笑い泣き

 

グリフィンドール

ハッフルパフ

レイブンクロー

スリザリン

4つの寮ごとにコーナーがあったので

お気に入りの寮のグッズを集めるのも楽しい。

 

 

食器やインテリア、エコバッグなどのグッズ。

ポーチもものすごく種類が豊富で

私と同世代の女性も

生活の中に取り入れやすい商品もあります。

 

機関車の卓上加湿器なんて、

水蒸気がモクモクでてくるの、かわいいですよね~お願い

ニフラのエコバックは

コアルスキーのパン屋さん風イラストになっていて

これもまたたまらなくかわいい。

 

フレッドとジョージの商品がたくさん笑

ニーズあるのか…?←個人的な感想です。

 

百味ビーンズは、お手頃サイズ。

 

 

撮影できるスポットも用意されていました。

ほうきにまたいで写真撮影もOK!

スニッチも右上に飛んでいるのが良いラブラブ

 

今回は15000円程度購入しました笑

子どもがハリポタもファンタビも大好きなもので…。

 

ポップアップショップは閉店しますが、

オンラインショップでは同じものが購入できます。

 

 

サイトをみるだけでも楽しいですよ飛び出すハート

やっぱり好きな物を集めて

身の回りにおいておけると幸せですよね~

 

楽天市場にもたくさん商品が売っていました。

公式ショップが近くにないので

また欲しくなったら公式サイトや

楽天市場サイトで探してみようかなと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する