ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

 

 

サムネイル
今日は、

・ダイソーの骨盤ストレッチ枕が使える

について書いてます

 

 

こんばんは昇天


ダイエットモチベが

ダダ下がり中ですネガティブ


今日もご飯の写真を撮り忘れるし...


献立もほとんど気にしてないし...真顔

今日の摂取カロリー1700kcal超えてたしね不安


なかなかモチベ上がりません泣き笑い



今日はダイソーに行って

これ買ってきました。



骨盤ストレッチ枕飛び出すハート



ピンクと水色があったので

水色にしました。


⬇️使い方はこんな感じ



お腹のエクササイズ

背中のストレッチ

足のリラックス


エクササイズとストレッチと

リラックスの使い分けは

どう言う基準なのかな知らんぷり


私の目的は


背中のストレッチ


猫背とストレートネックと

パソコン利用からくる肩凝り


どうにかしたかったのです。


このポールを背骨に沿って縦に置いて

その上に寝転びます。


ただそれだけなんだけど

胸が横に開いて

肩甲骨が寄るような感じで


気持ちいい...目がハート飛び出すハートキューン


このストレッチ枕は

程よい柔らかさで

ず〜っと寝転んでいられます指差し

10分とか?長すぎるのかな。

硬いストレッチポールだと

長くは寝転べない泣き笑い


結構な体重が乗っかるので

空気が抜けて柔らかくなりやすいけど...


110円でこれならアリですニコニコ


本格的なストレッチポールを買う前に

お試しで買ってみていいかも指差し



イベントバナー 

 

 

 

 

今朝の記録

 

体重:47.7kg→
体脂肪率:27.7%⤴︎
腹囲:74cm⤵︎

 

今日の食事

 

:きなこトースト、目玉焼き、トマト

:唐揚げ、なめこ味噌汁、オクラおかか和え、高野豆腐

:和風パスタ、トマト
間食:シュガーパン、豆乳

 

⬇️今日の夕食

食べたものの写真は

これだけでした...真顔


やっぱりパスタは

カロリーが高い。


これで600kcal超えてました。


食物繊維は意識して

きのことワカメを入れました。


水菜がしなしな〜泣き笑い


 

今日のカロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1728kcal

アンダーカロリー:-64kcal 不安


 

イベントバナー 

 
ストレッチポールで体を伸ばして
背中スッキリ飛び出すハート

7000円2480円







 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますほんわか