ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

 

 

サムネイル
今日は、

・お土産をもらって
ほっこり嬉しい話

について書いてます

 

 

こんばんはにっこり


先日、息子のお友達から

USJのお土産をもらいました。


可愛いびっくりマーク


アップにしたら怖い爆笑



クッキーの絵柄はいろいろあるみたいです。

そこがまた良いお願い


マリオ現役時代を思い出しますね〜



お土産は息子だけじゃなくて

お母さん(私)にもどうぞ

ってくれたのが

とっても嬉しくてニコニコ


お友達同士では

あげたりもらったりしてるし


母親同士が知り合いだったら

〇〇君のご家族にって

渡し合うことはあるけど


特にそういう交流もなかったので

おお!

っと嬉しい不意打ちでした泣き笑い


クッキーもカステラも

美味しくいただきましたニコニコ



イベントバナー 

 



 

今朝の記録

 

体重:47.6kg⤵︎
体脂肪率:27.8%⤵︎
腹囲:74cm⤴︎

 

今日の食事

:フルグラハワイアンココナッツ、ゆでたまご、ミニトマト

:ファミマチキンサラダ、雑穀米

:厚揚げとひき肉の煮物、味噌汁、ふかし芋、押し麦ご飯
間食:アーモンド小魚

 

⬇️今日の朝食

このフルグラ、

めっちゃ美味しい(甘いし)のに!!

誰も食べない...真顔


期間限定に飛びついて

買いたいって言ったの誰よ!?


フルグラは糖質も脂質もそれなりにあるので

少し量を減らして

タンパク質(ゆで卵)追加


ついつい食べ過ぎてしまうから

卵を食べてお腹も満たす。


⬇️今日の昼食


ファミマのサラダ。

キャベツが細い千切りで

ドレッシングが絡んで美味しい。

57kcal。


⬇️今日の夕食


どうしても芋が食べたくて

おかずみたいな位置付けで食べました。


お芋を食べることで、不足分のビタミンが

一気に補われます。

 すごい!


今日のカロリー

 

摂取カロリー :1351kcal

総消費カロリー:1664kcal

アンダーカロリー:313kcal ニコニコ

 

明日は何を食べようかな〜もぐもぐ

 

イベントバナー 


クーポン利用で
10%オフ飛び出すハート
たった10秒寝るだけ!?
こちらもクーポン利用で
10%オフ飛び出すハート
整体師さん考案!



 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますウインク