ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

 

 

サムネイル
今日は、
「しまむらで試着したパンプス」
「ホットサンドの一工夫」
について書いてます

 


こんばんはウインク


今日は暖かい日でしたニコニコ


特に変わり映えのない休みの日。


食材の買い物のついでに

しまむらに寄ってきました。



残念ながら、

これと言ったものは見つからず〜悲しい


ただ、

試着したパンプス

めちゃくちゃ履き心地よかった!


しまむらのホームページから

お借りしてます⬇️

2200円+税。


中のクッションがふわふわ柔らかい

幅も広めでキツくない。


いつも卒業入学式に履いている

お気に入りのパンプスが

少し破れかけているので

買い替えも頭をよぎるキメてる


でも、

冠婚葬祭用のパンプスも持っていて

そっちが使えそうだと思い直し、

そっと棚に戻す...昇天


もったいないですもんね〜

同じようなものばかりあると....


いやでもこの履き心地で

2500円以下は

めっちゃお買い得だと思います不安飛び出すハートキューン


セレモニーの時は

しまむらに行けばいい

学習しました看板持ち



今朝の記録


体重:48.0kg⤵︎
体脂肪率:27.8%→
腹囲:75.2cm⤴︎


今日の食事

:ホットサンド、ミネストローネ

:野菜色々スクランブルエッグ、もずくスープ、雑穀米

:厚揚げ肉巻き、レタス、ミネストローネ、雑穀米
間食:キウイ

 

⬇️今日の朝食

ホットサンドです。

見切れてるけど。


具材をもりもり入れて


ぎゅーっとつぶして

両面各2分焼きました。


今日の具材は

たまご、ツナマヨ、トマト、レタス、チーズ。


ツナマヨをホットサンドに入れるのは

はじめてでしたが、

これもイケるもぐもぐ


ハムだとベロンと出ちゃうことあるけど

ツナマヨだと噛み切れるから、

子どもでも食べやすいニコニコ


加工品のハムじゃなくて

ノンオイルのツナ缶を使うので、

ダイエットにも良いですねウインク


⬇️今日の夕食



節約飯、厚揚げの豚肉巻き。

豚肉剥がれまくってる〜


節約だし見た目悪いけど美味しい。

子どもたちからも


茶色いおかずって

美味しいね


と、好評でした。

この後はそれぞれの「好きな茶色おかず」

の話で盛り上がるニコニコ


 

 

 

今日のカロリー

 

摂取カロリー :1476kcal

総消費カロリー:1664kcal

アンダーカロリー:188kcal 無気力

 

今日の栄養グラフ



塩分気をつけているのに

なかなか適正範囲におさまりません。


カリウムも気をつけているつもりですが、

なにかいい方法ないかなぁ〜



イベントバナー 

 

タイムセール中飛び出すハート


食パン1枚でできるのはいいな〜飛び出すハート


日本ブランド、燕三条製飛び出すハート





最後まで読んでいただいて

ありがとうございますスター