ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

 

 

サムネイル
今日は、
「目標達成した体重」
「リセットご飯」
について書いてますイエローハート

 


こんばんは〜ニコニコ

 

日曜日の夜いかがお過ごしですか?

今日のイッテQは

7:58から2時間スペシャル!


一番楽しみなのは

出川イングリッシュ

ロケ地はタイです飛び出すハート

私の大好きな国です目がハート



お茶を飲みながら

子どもと楽しみます🇹🇭




今朝の記録


体重:47.9kg⤵︎ 体重が目標達成
体脂肪率:28.1%⤵︎
腹囲:75cm⤴︎

 

なんと目標体重48kg
達成しました!

あすけんでこんなん出てきました。



一番の目標は
「下腹を凹ます」こと。

それでも
congratulations!
って言われたら
嬉しいじゃないですかぁ〜デレデレ

朝から少しテンション上がりましたよスター

今後は体重キープできるように、
そして体脂肪を減らすことに
ゆるゆるがんばりますもぐもぐ

今日の食事

:オールブランフルーツミックス、豆乳

:キムチ、キャベツ、ワカメスープ、卵焼き

:厚揚げ、味噌汁、キャベツ、ご飯
間食:バナナ、フィナンシェ

 

⬇️今日の夕食

 

 昨日焼き肉を食べたので

リセットご飯を少しだけ意識しました。


食べ過ぎたときは、

食物繊維をたくさんたべて

食べたものの排出を

速やかに促します。


具体的には


たくさん野菜を食べること!!


キャベツをたっぷりと

味噌汁はえのきとしめじ。


そして今日のタンパク質は

植物性の厚揚げにしました。


脂肪を燃焼する必須アミノ酸

ヒスチジンを含むカツオ節をのせて。


焼いただけですが、

ほっとするおかずです照れ


その他、この本⬇️に

リセットする方法

がたくさんのっているので

 

 何だか...

好きなもの食べていいんだハート

って安心して食べられましたニコニコ


以上、リセットご飯についてでした。

 

 

 

今日のカロリー

 

摂取カロリー :1395kcal

総消費カロリー:1664kcal

アンダーカロリー:264kcal 

 

今日の栄養グラフ

 



今日のグラフいい感じです飛び出すハート


 

イベントバナー 

 

 
 
 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございますスター