ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます


こんばんはひらめき


今日もあんこを食べました🫘

今日はトーストにのせて。


⬇️昨日作ったあんこ


でも、そろそろ冷凍しておこうかと思います。


潰れてない小豆って

甘納豆の甘さ控えめ版みたいで、

とっても美味しいですよだれ


ダイエット中のおやつ、

悩みますよね〜


美味しくて栄養のある

補食になるおやつ

また探し求めます真顔







今朝の記録


体重:48.4kg⤵︎
体脂肪率:28.4%⤵︎
腹囲:74.6cm⤴︎  


今日の食事

:あんこトースト、カマンベールチーズ、ブロッコリー、ミニトマト

:きのこのスクランブルエッグ、味噌汁、雑穀米

:鮭のホイル蒸し、もずくスープ、雑穀米
間食:ナッツ、アーモンド小魚

 

⬇️今日の朝食


あんこ?小豆?の見た目ヤバい笑い泣き


⬇️今日の夕飯

今日の鮭のアルミホイル蒸し


めーーっちゃ美味しかったですよだれ

レシピはこちらを参考にしてます。



先日の旅行でカマンベールチーズ

買っていたのですが

賞味期限が切れそうなので

今朝、一切れ食べてみました。


すると....苦い!

酒のつまみと思って買ったけど

最近お酒飲まないから

普通に食べるには苦かった悲しい


何か料理にしようと思って


「鮭(←我が家のイツメン)

「カマンベールチーズ」

で検索したら一番に出てきたメニュー。


このメニューは当たりでした飛び出すハート



①鮭を酒と醤油に浸す。


②野菜(玉ねぎ、ひらたけ、ブロッコリー、ミニトマト)を切って、塩胡椒とオリーブオイルをかけて混ぜる。


③アルミホイルに②と①をのせて

上にカマンベールチーズをのせて

しっかりとじる。


④フライパンに③をならべ

水を入れて、沸騰させる。

蓋をして10分蒸す。


これだけですウインク


楽ちんなのに映える笑


子どもも喜んで食べました。

チーズの苦みも全然気になりません。


どんなチーズでも大丈夫だと思います👌



今日のカロリー


摂取カロリー :1436kcal

総消費カロリー:1664kcal

アンダーカロリー:228kcal 


今日の栄養グラフ



今日は栄養グラフ

ダメダメでした滝汗


野菜がなくなったので、

明日買い足します。



 買い物マラソン始まったよ〜飛び出すハート

イベントバナー 








最後まで読んでいただいて

ありがとうございますスター