ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます


こんばんはひらめき


本日2回目の投稿です。


昨日の夜から

今日たっぷりあんこを食べるために

何を食べるか計画していました真顔笑


でも朝起きた瞬間、


スムージー飲みたい!!と思いたち...



ちょっと計画変更して

大した計画じゃないパー


家にあるもので

スムージー作ってみました。


・冷凍バナナ

・冷凍アボカド

・冷凍ほうれん草

・キウイ

・豆乳

ミキサーがないので

フードプロセッサーに入れて、

豆乳入れてガタコト回します。


冷凍品が多いので

ガタゴトいいます



できたのはこちら💁‍♀️


もうね、冷凍のもの多すぎました。


アイス?みたいな

トロトロ感笑い泣き


冷たいので体冷やしちゃう感じがしたので

お湯とコーヒーと

交互に食べ飲みました🍌


お味はとってもおいしかったです照れ


小松菜がなくて

ほうれん草にしたけど

青臭さもないし。


バナナとキウイの組み合わせは

甘酸っぱくて最高ですにっこり






今朝の記録


体重:48.5kg⤵︎
体脂肪率:28.5%⤴︎
腹囲:73cm⤵︎  腹囲が最少値


今日の食事

:きなこトースト、スムージー

:ささみとキャベツ蒸し、味噌汁、麦ご飯、スナップエンドウおかか和え

:ささみとキャベツ蒸し牛乳リメイク、納豆、味噌汁、雑穀米
間食:あんこ

 

⬇️今日の朝食



⬇️今日のおやつ



⬇️今日の夕飯


昨日のささみキャベツ蒸しの残りが

たくさんあったので滝汗

昼と夜に食べました。


でもこのメニュー、

カロリー低くて栄養とれるし

残り物だから楽ちんニヤニヤ


後から気づいたけど

今日は汁かぶりしてますね笑



今日のカロリー


摂取カロリー :1421kcal

総消費カロリー:1664kcal

アンダーカロリー:243kcal 


今日の栄養グラフ






 明日からお買い物マラソンでした飛び出すハート


イベントバナー 







最後まで読んでいただいて

ありがとうございますスター