ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます


こんばんはひらめき


今日からまた月曜日、

1週間が始まりますね。


しいたけ占いチェックしていますか?


毎週月曜日の、

数少ないお楽しみです泣き笑い



先日購入した本が届きました。


左の本は

図書館で借りてとてもわかりやすかったので

買っちゃいました飛び出すハート


食べ合わせや

どんな風にダイエットに良いか

イラストたっぷりで分かりやすい〜指差し


それと右側の本は

同じ著者の方の本で文庫本でした。


まだ読んでないけど、

題名に惹かれました不安キューン



やっぱり本を見ないと

いいメニューが浮かばず、

ワンパターンになってしまうし


携帯で調べていると

すぐ他のことやっちゃうから

ブログ読み始めると

止まらなくなったり泣き笑い


本で手元に置いておく方が

私は好きですウインク

 


今朝の記録


体重:48.9kg⤵︎
体脂肪率:28.5%⤵︎
腹囲:73.8cm⤵︎  腹囲がまたまた最小値
あんぐり!!


今日の食事

:きなこ全粒粉トースト、ミニトマト、ヨーグルト

:ふかし芋、手作りプリン、ひらたけとスナップエンドウ炒め

:豚ヒレ塩麹焼き、キャベツの千切り、味噌汁、雑穀米
間食:ナッツ

 

⬇️今日の昼食


冷凍していたひらたけと

スナップエンドウを炒めて

塩麹で味付け。


お味は、...想像通り

ベストマッチ!というわけでもなく

ひらたけとスナップエンドウだなぁ。

という感じでした笑


料理下手、センスなしを

惜しげもなく披露しています真顔


⬇️今日の夕飯


豚ヒレ肉塩麹焼き


これは美味しかったよだれ

豚ヒレ買ったら

いつもとんかつにしていたけど


今日は塩麹としょうが、ニンニクを

刷り込んで10分放置して

玉ねぎと炒めただけ。


みりん、酒、醤油を少し入れて

味を整えたら

柔らかくて美味しい目がハート


とんかつにするより

簡単にカロリー大幅カットできました。


豚ヒレ肉も
豚肉の中でも低カロリーですしねウインク

今日のカロリー


摂取カロリー :1425kcal

総消費カロリー:1664kcal

アンダーカロリー:239kcal 


今日の栄養グラフ

 

やっぱりカルシウムが

足りない!


これが早くきてほしいです。



今日も読んでいただいて

ありがとうございます立ち上がる