ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます



イベントバナー


 

こんばんは。


金曜日、、、、

息切れ気味です...ネガティブ


生理の2日目にしては

体は辛くなく動きやすいのですが、


それでもやっぱり

眠くてちょっとだるい...


やる気の出ない時は

買い物の内容も

メニューも


考えるのが億劫にネガティブ


何も考えずに

サッと食べられる定番を

もっと増やしたいです。




 


今朝の記録


体重:48.9kg⤵︎
体脂肪率:28.9%⤴︎
腹囲:76.8cm⤵︎  腹囲減った


今日の食事

:オールブラン、ヨーグルト

:牛丼、味噌汁

:カレイ煮付け、しいたけチンしたもの、味噌汁、ブロッコリーミニトマト、雑穀米
間食:安納芋ラングドシャ、あられ

 

⬇️今日の夕飯


カレイの煮付け....

失敗しました泣き笑い


煮汁を適当に作ったら

甘くて味が薄い!!

煮汁も全然なくなっちゃった


副菜のアイデアも浮かばず、

冷凍していた椎茸を、

高野豆腐用の粉末出汁に入れて

チンしました。


椎茸も冷凍できると知って

大量に買ってたので

便利でした昇天


椎茸に含まれるビタミンD

アレルギーにも効くそうです。


痩せには関係ないけど、

花粉症気味の私には、

アレルギー症状が抑えられて

不快感が減ると


イライラして食べることも

減りそうですウインク


天日干しでビタミンDは増えるのと

他のきのこ類にも含まれているので

いろんなきのこを

冷凍保存しています。



今日のカロリー

摂取カロリー :1432kcal

総消費カロリー:1664kcal

アンダーカロリー:232kcal 


今日の栄養グラフ

 

なんだかいっぱい

足りてない〜!!


カロリー抑えながら

栄養とるのは大変です。











おススメシートマスクデレデレ


今日も読んでいただいて

ありがとうございます立ち上がる