ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中

ダイエット方法
食事中心で
消費カロリー>摂取カロリー
=アンダーカロリーを毎日233kcal作り、
1ヶ月1cm(脂肪1kg)減らす

スタート地点(1/15)
身長 158cm
体重 52kg
腹囲 81cm
(腹囲は、正確には2/2時点)

目標(7/31)

体重 48kg
腹囲 74cm

 

 

今日はバレンタインデーチョコ

 
....ってこともすっかり忘れるくらい、
今年は自分のご飯のことで
頭がいっぱいでした笑


急いで家族分にミスドを買いました指差し
 

ミスドとGODIVAのコラボのやつです。


とっても美味しそう〜目がハート

でもこれが、全くびっくりマーク


食べたいって思わなかったんです。


ミスドを前にして。

いっぱいチョコ系もあって。

ドーナツ達がキラキラしてて。



食べれないことはないけど、

自分のはいらないな〜


と、自分のは買わずスルー。


お昼にさつまいも食べて

夕方に買い物に出たから

まだお腹すいてなかったからかも。

おイモの腹もちの良さ、素晴らしい昇天



子ども達は食後に食べて


美味しい〜〜!!!

だって。


よかったウインク


ミスドのGODIVAコラボ♡



 

 

今朝の記録

 

 

体重:50.3kg→
体脂肪率:28.9%⤵︎
腹囲:79.2cm⤵︎ ︎

 

生理2日目にしては

なんかいい感じじゃない!?

いやいや、一喜一憂せずに淡々と....

 

 

 

今日の食事

:オールブランフルーツミックス、ヨーグルト

:ふかし芋、枝豆スープ、ブロッコリーツナ和え、無限キャベツ

:ミートスパゲティ、ブロッコリー、いちご、キウイ
間食:せんべい1枚、アーモンド小魚

 

 

⬇️今日の夕食

 

ミートスパゲティ

&ブロッコリー&キウイいちご





ビタミンCたっぷりのいちご飛び出すハート

 


ビタミンCは、水に溶けるから

洗う時はヘタをとらない

洗った方がいいらしいです泣き笑い


そこまで気にかけてなかった〜


食べやすいようにヘタを切る派なので

いつもヘタを切ってから洗ってたような...

どうだったかな

 

これから気をつけます看板持ち

ヘタとるのめんどくさいし

一石二鳥

 

今日のカロリー

摂取カロリー :1522kcal

運動+基礎代謝カロリー:73+1690=1763kcal

アンダーカロリー:241kcal

 

アンダーカロリーできてるっぽいので

今日も足踏みはお休みします...昇天

 

 

今日の栄養グラフ

 

 

うん、今日もご飯を美味しくいただきました飛び出すハート

食べるのが楽しくてしょうがないデレデレ笑




いちごの季節




 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ