ブログのご訪問
ありがとうございます。
「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中ですニコニコ

イエローハートダイエット方法イエローハート
食事中心で
消費カロリー>摂取カロリー
=アンダーカロリー毎日233kcal作り、

1ヶ月1cm(脂肪1kg)減らす!

イエローハートスタート地点(1/15)イエローハート
身長 158cm
体重 52kg
腹囲 81cm
(腹囲は、正確には2/2時点)

イエローハート目標(7/31)イエローハート

体重 48kg
腹囲 74cm


こんばんはニコニコ

今日はおやつに
ロイズのポテトチップを開けました。
子どもが開けたので、

それを見ているだけ
のつもりでしたが、

誘惑に負けました泣き笑い



たっぷりチョコがかかってます目がハート



これを2枚だけ不安不安


このあまじょっぱさ、

止まらないんですよね。


でも、強い意志の力

止めました不安不安不安

一応ダイエット中なので....忘れそう←

その後生チョコも1粒食べたし。





今朝の記録


体重:49.7kg⤵︎
体脂肪率:29.4%→
腹囲:80.8cm→

体重、前日より微減。

体脂肪率、腹囲、ステイ。



今日の食事

:練乳クルミパン、スクランブルエッグ、
      ヨーグルト

:ふかし芋、糸こん鶏ごぼう、
      小松菜ナムル、キャベツ海藻サラダ

:大根と鶏ムネとろとろ煮、
      ブロッコリーアボカドサラダ
      蒸しかぼちゃ、味噌汁、ご飯 
間食:ロイズ生チョコ1粒、アーモンド、
         ロイズポテトチップス2枚


⬇️今日の夕飯


特になんの工夫もない夕飯です魂が抜ける



今日のカロリー

摂取カロリー :1464kcal

運動+基礎代謝カロリー:43+1690=1733kcal

アンダーカロリー:269kcal


久しぶりに出社して

ちょこっと動いただけで

昨日よりは運動カロリー増えてます。


在宅ワークは意識して

体を動かさないとなぁ、

と改めて思いました滝汗


今夜は踏み台昇降10分しますびっくりマーク




今日の栄養グラフ



鉄、カルシウム、ビタミンA,B1,B2

結構不足してます。


もう少しお米増やした方が

いいのかもしれません。


朝はパン派だけど明日はご飯にしてみます。


そして飽和脂肪酸の多さ!!


これは明らかにポテトチップですね。


でも美味しいので

禁止にはせず指差し笑


食べる時は、1、2枚で

他のおやつは控えめにしますウインク