ブログのご訪問ありがとうございます。

 

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して

ゆるダイエット実施中!

 

ダイエットの他、

育児、お仕事、お買い得品等

発信していますニコニコ

 

こんばんは。


今日はお休みでした。


家事して、用事済ませて


図書館で本を借りて、


夕方まで本を読んでいたら

あっという間に夕飯の時間ニコニコ






今日の朝食は

・トースト

・スクランブルエッグ

・ヨーグルト

タンパク質をプラスイエローハーツ


昼食は

・ファミマのトルティーヤ

バジルの香りが満足度高める、

キャベツたっぷりでお腹いっぱいイエローハーツ



夕食は

小松菜とささみと卵炒め

・ちりめんごはん

・味噌汁





間食は

・バナナ

・アーモンド小魚

どうしてもおやつを食べてしまう泣き笑い



今週がんばったら、

これ食べていいかしら...滝汗



そして今日の

合計摂取カロリーは

1207kcalデレデレ

目標の301kcal下回ってます。


運動による消費カロリーは

145kcal

目標にあと35kcal届かなかった悲しい



⬇️本日の栄養グラフ



今日は鉄分、カルシウム

とれてました飛び出すハート


なかなかビタミン系が
適正範囲にいきません。

単純に野菜不足?滝汗

野菜のおかず、
あんまり作らないんですよね〜


何とか手軽にとれないか
研究します真顔