ブログのご訪問ありがとうございます。

 

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して

ゆるダイエット実施中!

 

ダイエットの他、

育児、お仕事、お買い得品等

発信していますニコニコ

 

 こんばんは。


今日も旅行中ですニコニコ


昨日は650kcalくらい

カロリーオーバー真顔


今日はムダなもの食べない!!


と決めていたけれど。


⬇️朝食

和定食

想定750kcal




昼食

かけそば(写真なし)

想定310kcal


⬇️夕食

イカ丸焼き

想定220kcal





間食は、

メロンゼリー、

飲むヨーグルト...

など

想定300kcal


摂取合計1722kcalニヤニヤ


これでも

かなり抑えたつもりです泣き笑い


消費カロリーは

280kcal


で、多分今日一日でみれば

そんなにオーバーしてないウインク

と思います


今日食べた中で、


「これ食べたらオーバーする」

っていう感覚

があって


後で計算したら

やっぱりそうだった...。

(夕飯に家族に分けてもらったコロッケと

夜食のヨーグルト分が

食べ過ぎだったゲッソリ)



体の感覚に

したがっておけばよかったびっくりマーク


魚しっぽ魚からだ魚あたま


そして!今日の

アクティビティ

ワークマン

スノーブーツの履き心地ラブラブ


⬇️雪遊び

全然大丈夫キラキラ!!



ガッシガシ雪の中歩いて、


新雪の中にダイブしても


問題なしグッキラキラ


でした。


冷えないし、滑らない。


大人の私も大丈夫だけど


大はしゃぎの子供でも大丈夫指差し


22.5センチくらいの

子供の足なら

Sサイズ買って

インソール入れれば、


めちゃ使えますニコニコ

スノーシューつけたまま

雪に深くハマり過ぎた時は

すっぽ抜けちゃったけどね泣き笑い