こんにちは

 

今日も訪問いただき

ありがとうございます。

 

押しアニメの解説動画って見てますか?

 

私が最近ハマっている

葬送のフリーレン

 

先週、アニメ第二クールが始まって

新しいキャラクターが出てくるのが楽しみ飛び出すハート

私が楽しみにしているのはデンケンとゼーリエです指差し

 

放送終了後は、このYouTubeチャンネルをみています下矢印

 

 

【葬送のフリーレン17話】

楽しかった冒険を思い出して涙ぐむフレッシュ兄貴【海外の反応和訳】

 

 
フレッシュ兄貴(と、呼ばれている)が
アニメを観た感想を、
表情豊かに語ってくれるところが面白いラブラブ
 
 
はじめは英語の勉強も兼ねて
YouTubeで良いチャンネルがないか探していたけれど、
 
兄貴と一緒に左矢印左矢印
 
「そうそう!」
「そこいいよね」
「...(ニヤニヤ)」
「...(涙)」
 
と泣いたり笑ったり、
友達と一緒に作品を楽しんでいる感じが良い目がハート
 
家でTV放送を観るときは、
子供たちと一緒に真剣にみるので、シーンとしている真顔
子供たちの前で泣くのは恥ずかしいし

 

 

このチャンネルで、いろんなアニメの反応が公開されているので

気になる方はぜひ見てみてくださいラブラブ