四輪駆動の車 | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

東京が雪で大わらわ。どう思った?ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中


雪。
すごかったですね。
我が家のほうでもかなり積もりました。
これだけ積もった記憶はありません。
幼少期、大雪があったことは記憶にありますが、それ以上でした。

住んでいる町は坂が多いです。
そのため、スリップする車が多かったです。
我が家の前でも立ち往生する車が何台もいました。

車がでられないこともあって、仕事にも支障をきたしました。

「四輪駆動が必要かも」

そんな風に思いました。
これからますます気象が変わってくると思います。
ですので、次に買い替えるときには、四輪駆動の車を検討したいと思います。