プール | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

プールの思い出ブログネタ:プールの思い出 参加中


プールの思い出。
苦い思い出が多いです。

元々、水泳は得意ではありません。
その上、肩を壊してしまったので、クロールができません。
ですから、いつも平泳ぎです。
肩に負担がかからないからです。

学生時代のこと。
友達とプールへ行きました。
そこで、競争をしようということになりました。
しかし、相手は体育会系ばかり。
当然、肩も壊していませんので、クロールです。
クロールと平泳ぎでは、やる前から結果が見えています。

彼らは私が平泳ぎしかできないことを知っているのです。
それでも対決しようというのです。

仕方なく、1回だけということで、応じました。
結果は・・・



私が勝ってしまったのです。
それで、火がついてしまったらしく、何度も泳がされることになりました。

まさか、勝つとは思ってもいませんでしたから・・・。

素直に負けていれば、疲れずにすんだかもしれません。