BBQは好きです | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

BBQ好き?ブログネタ:BBQ好き? 参加中


BBQは好きです。
開放的な気分で、美味しさもアップです。

我が家は七輪で行っています。
裏庭で行うのが常でした。

ただ、最近は行っていません。
子供たちが大きくなったのも一因です。
それ以上に気になるのは近隣です。
家が密集してきたので、やりにくくなりました。
隣の家が建ってから、そういえば行っていません。

昔は、そのあたりはおおらかでした。
でも、今はそういったことに気を使わないといけない時代になったのですね。

また、チャンスを作って、七輪を使ってみたいと思います。