巡り会いに感謝 | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

「巡り会いに感謝」



受講生の方からの声です。

N.Y様

ちょっとした疑問にも答えていただき、よかったです。

医学・気功・陰陽五行学にまで精通している先生で楽しかったです。

陰陽五行学を学んでみたいと思いました。

メールカウンセリングにも興味があります。

素晴らしい学校、先生に巡り会えたことに感謝しています。

また、何かを学びたいと思っています。

あと、カウンセリングを受けたいと思っています。



(コメント)

ご感想ありがとうございます。

私のいろいろな経験が活きたようで嬉しいです。

陰陽五行学はカウンセリングを行う時、とても役に立ちます。

これは心理カウンセリングの学校では取り上げているところはないと思います。

ぜひ、学習していただければと思います。

近いうちに陰陽五行学をベースとした人生心理カウンセリング講座を開講する予定です。

ご都合がつきましたら、ご参加下さい。

お待ちしています。


TAO心理カウンセリング学院通信講座HP:新着情報より

http://tao-shinri.com/