受講生の声:初心者でもわかりやすかった | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

「初心者でもわかりやすかった」



受講生方からです。

K.K様

初心者でもわかりやすかったです。

難しい分野なので、理解することが大変な部分もありました。

でも、驚きや関心ばかりでとても勉強になりました。

ありがとうございました。

養成科ではとてもお世話になりました。

ストレスケアコースもよろしくお願いします。



(コメント)

ご感想ありがとうございました。

驚きや関心を多く持っていただけてよかったです。

これを基礎にして、今後の活動に活かしていって下さい。

ストレスケアコースもよろしくお願い致します。

こちらも、驚きや関心がたくさんあると思います。

楽しみにしています。


TAO心理カウンセリング学院通信講座HP:新着情報より

http://tao-shinri.com/